--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お腹…イタイ…(汗)

休みの三日間、お腹壊してましたorz

今は少し落ち着いたものの、まだちょっと中で〝ぐるぐる〟言ってます。
暑いからと言って水分を取り過ぎたのが原因かなあ…もしくはアイスの食い過ぎか、はたまた賞味期限の過ぎた鮭の切り身を食べたのがいけなかったのか。 かーさん? ちょっとおかーさん! なんで2ヶ月も前の鮭を冷蔵庫に入れとくのッ!! いや、確かにご飯と一緒に食べたら美味かったけどさ…。

まあ、それはさておき冷たいものばかりを食べてしまうのはこの陽気が宜しくない。
お腹の調子が悪い状態で、じりじりと太陽の光に炙られていると本気で気持ちが悪くなって来る。 なんでこんなに暑いのさ?(汗)

個人的にはもう暑過ぎる夏と寒過ぎる冬は要らないと思うのですがどうでしょう? 正直春と秋だけでいいじゃん。 四個も季節は要らん。 二個で充分。 〝涼しい〟と〝暖かい〟だけで人間は生きていけるッ!

…くそう、早く秋になってくれないかなあ(苦笑)


7月8日、10日、12日コメントレスしました。
残りは後日…(汗)


>気になったニュースとか

ゲームセンターCX 夏休み24時間企画 サンスポ掲載よゐこ有野 書記係に立候補します さん)

いちゲーマーとしては応援せざるを得ない番組内容。
2年前のクリスマス生放送は6~7時間くらいやってたけど、今回はその約3倍か…課長の体力は大丈夫なんだろうかw

録画しておきたいけど、うちのDVDレコーダーの容量はもつかな?(汗)
2009.07.21 Tue l 日常 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
そう、春と秋がいいんですが
若干秋が上回るのは花粉がないからというわたくしが
颯爽と登場!!

CXはグダグダになりそうですけど
それもまた一興!!
2009.07.22 Wed l MEL. URL l 編集
No title
三連休まるまる腹痛っていうのは辛かったでしょうね…
嘔吐が無かったのが幸いでしたね。

日本は四季があるからこそ美しい!!!とは思いますが、
真夏と真冬はイランと思います!ええ、思います!!!!
秋がいいです!秋は食べ物がいつもの倍美味しく感じられるのでイイです!
2009.07.22 Wed l ぶんママ. URL l 編集
No title
ゲームセンターCXのためだけにケーブルテレビ加入を考えている記号士ですw

わたくし的には花粉が飛ぶ春が最もいらん・・・・あれよりは猛暑も極寒もマシ!という境地でございます・・・www
2009.07.23 Thu l 記号士. URL l 編集
食のために
いやいや、暑い夏がないとビールが美味しくならないのです!
寒い冬がないと、鍋が美味しくならないのです!!!

・・・・・・・・・・・・・・・

とか良いながら、どちらも春でも秋でも美味しいのですけどね(ぉぃ)。
2009.07.24 Fri l Ash. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/502-7f4fea54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
