--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
網膜剥離になった方の入院がもう1週間ほど延びた事が上司より告げられ、思わず机に突っ伏す僕。
何でも炎症を起こしたので、治療の為に眼にオイルを注ぎ込む手術をする必要があるのだとか。 想像するだけで痛いなチクショウ。
予定ではお盆明けに復帰することになっていたのですが、まあ、ほんの1ヶ月程度であっさり治るものでもないですよね…そんなん。

彼には兎に角早目にカムバックしてくれる事を祈るばかりですわ。 はぁー^^;


さて、先日はコミケに行って来たのですが。
相変わらずの人の多さに少々眩暈がしました。

090818.jpg

この人波の中で過ごすには、取り敢えず日光を避ける帽子と、疲労を和らげる簡易式の椅子、それに冷たい飲み物、あと暇つぶしの為のツール(ゲームなど)は最低限必要っスね…毎回何かしら忘れてしまうのは、己の迂闊さのなせる業と言わねばなるまい。 ずっと立ちっぱなしというのはキツカッタorz

此処数年、結構な頻度でビッグサイトには訪れているのですが、この人波には何時行っても慣れないなあ。 もし慣れることが出来たのなら、その時僕は真に〝強く〟なったと言えるでしょうが。 流石にまだその域には達していない模様です。

ほんの1時間程度回っただけで飲み物と持って来た小説を紛失、持参したDSにダメージを受けるってどんなカオス空間なんですか。 上画面部分を固定する場所にヒビ…。 蓋がきちんと閉まらねーじゃねーか!!^^;;


――今回は体力的・時間的な問題もあり、あまり内部をうろつくことが出来ませんでしたが。
次はじっくり回りたいですねぇ。 もうちょい効率的且つダメージを最小限に抑える方向で(汗)
スポンサーサイト
2009.08.18 Tue l 日常 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
コミケには一度もいった事が無いのですが、
オバケ屋敷以上に怖いところなんだなと思いました。
DSにヒビが入るって、どんだけの破壊力???
楽しいイベントなのに、何故かアチコチに散らばる殺伐とした感じ…
いやぁ、夏らしいイベントですね!!!
2009.08.19 Wed l ぶんママ. URL l 編集
No title
炎天下の酷暑のなか立ちっぱなしでならんでその挙句お目当てのCDが買えずに涙目で帰った記号士です・・・・もう・・・忘れよう・・・
2009.08.20 Thu l 記号士. URL l 編集
右肩上がり
今年は特に凄かったらしいですからね~。
お疲れ様でした!(苦笑)

というか、年々規模でかくなってますよね(汗)。
来年はさらに人が増えるのでしょうか...
2009.08.23 Sun l Ash. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/505-7ba8eadf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
