上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『ナナシ ノ ゲエム 目』発売開始! 公式サイトでは謎のメッセージが!(ファミ通ドットコム)








――本日、DSを握り締めつつ涙目になっていた二十代が神奈川県に居たとか居ないとか(汗)


ゲームを進める為には致し方無いとは言え、初っ端からこんなワードを入力させられることになるとは全くの想定外。 なんかもう、逃げ出したくてたまらねえっス。
どうしてドリームクラブスパロボ学園にしなかった俺orz
呪いから必死に逃げるよりも、キャバクラで女の子を口説く方が良かったんじゃないのか…!!


てな訳で仕事が終わった後に本作を購入、ドラクエとモンハンを一旦お休みしてやってます。
ガラスの割れる音とか、独りでにテレビが付く音とか、登場人物の顔の怖さ(特に主人公の彼女)とかにいちいち反応してしまう自分が情けない。 ここら辺は前作にもあったギミックなんだけどなあ。 前作で味わった恐怖は僕の中に未だ根付いている模様です。
目の前のドアをタッチペンでタッチするたびに顔と手が自然に強張ってしまうのは、自身の本能に刻まれた恐怖の為せる業か。 先がどうなっているのか解らないのってほんとに怖い。 

まだまだ序盤ですが、こんな風に既に雰囲気はばっちり感じ取れております。
相変わらず走るのがとても遅いのが気になりますが。 またあの怨霊どもからこのスピードで逃げないといけないのかと思うと、今からちと憂鬱な気分になって来るなあorz

まあ、死なない程度に攻略していこうと思ってますよー、出来れば一週間以内に(苦笑)



>気になったニュースとか


新型PS3、北米でフライング販売開始→早速分解される(はちま起稿さん)

もうバラバラにw
しかしかなりシャープな感じになっておりますな……うーむ、こういう画像を見ていると、今更ながらに現行型PS3を買ってしまったのが勇み足だったと思えてしまうので凹むorz


トランスフォーマーのコスプレすげーwww(アルファルファモザイクさん)

かなり驚いた映像。
前にトランスフォーマーになりたくてガソリン(?)を飲んだという子が居たらしいですが、その子はこの方に弟子入りすべきではw


人の顔に飛び蹴りするサッカー選手(おもしろNETさん)

それよりボールを蹴れ^^;;;
スポンサーサイト
2009.08.27 Thu l ゲーム l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

怖いー
>ナナシノゲエム
第一作目をゲットしましたが、怖くて遊べません。
精神攻撃がキツすぎます・・・
納涼気分を楽しむには夏が終わりに近づき過ぎっていう
7日間で無事、解決されますように。どうか、ご無事で…

>人の顔に飛び蹴りするサッカー選手
物理攻撃痛い!!!蹴られた人、大丈夫だったんだろうか。
絶対にムチウチになってる気がします。
2009.08.28 Fri l ぶんママ. URL l 編集
可愛く作れてますか?
サイト作成は初めてでぇす。プロフは友達も作ってたので私も頑張って作成しました。プロフもってる人はメル友になって見せ合いっこしませんか?メアドのせてるので連絡ください。love-friend0925@docomo.ne.jp
2009.08.28 Fri l ユカ. URL l 編集
No title
分解マニアはどこにもおられるようでww
なんかで、ガクトも買ったらとりあえず分解するとか言ってたし・・・それだけの財力があるのかそれとも単なるサガなのか・・・ww
2009.08.31 Mon l 記号士. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/510-ee9174ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。