--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ゲームやりてえ。

一日に10分や20分じゃなくて、三日くらい使ってドーンとゲームがやりてえ。
もう土日に仕事とか嫌なんですよ僕は!(汗)


――とまあ、今現在の心の叫びをシンプルに書き連ねてみましたが。
会社の催しのマラソンもどきとか、ゴルフとか、ゲームショウとか行ってごたごたしている間にもう10月ですよ。
あと2ヶ月で2009年も終わりですよ。 今年も混乱しているうちに年月が過ぎて行ったなチクショウorz


日々のごたごたを拙い文章力ながらも戯言としてまとめたいという気はたくさんあるのですけれども、それを適度なブログ更新として反映出来ていないのが近況であります。
もっと体力が欲しいなあ…1日で出来る回復魔法講座とか世間には無いのかなあ。 そんなんがあればすぐにでも習いに行ってホイミやべホイミを習得してやるのに。 
あ、でも多分俺にはMPが無いから習得は無理か。 それ以前の問題のような気もするけど(汗)

まあ、今ある体力気力で何とかやりくりしていくしかないのは解っているんですけどね。
ちょっとずつ今の状況にも慣れて来たので、また無理をしない程度に戯言を連ねて行きますかな^^;
スポンサーサイト
2009.10.01 Thu l 日常 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

>会社の催しのマラソンもどきとか、ゴルフとか、ゲームショウとか

なんかリア充な感じが…
とはいえマラソンもどきは微妙か…
2009.10.02 Fri l MEL. URL l 編集
>会社の催しのマラソンもどきとか、ゴルフとか、ゲームショウとか

毎週土日にこれらが食い込むとなると、確かにしんどいですね…
ホボ毎日、家族に会う以上に会社の人に会うってのはキツイと思います。

飲まず食わずで3日連続ゲームしたい・・・
誰かを干渉することも無く、誰からも干渉される事もなく過ごしてみたい。
2009.10.02 Fri l ぶんママ. URL l 編集
>MELさん

いや、実際はそんなでも…^^;
参加しないと色々とアレなのですよ。 はい(汗)

マラソンもどきは運動不足の身には応えました。
人間は10キロも走れるようには出来とらん!^^;


>ぶんママさん

気の休まる暇が無い…と言うと大袈裟になりますが、最近はちと一人でぼんやりしたい気分です。

当然のことかも知れないけれど、学生の頃より「ゲームに集中出来る環境」じゃなくなってますね……むー、これはゲーム好きとしては由々しき事態だなあ……(苦笑)
2009.10.06 Tue l じぇふ茶. URL l 編集
なにやら大変そうな・・・・とりあえず「いのちだいじに」

運動不足的には「マラソンもどき」はメタボ解消にもなるし健康に・・・・と思いきや、仕事で疲労がたまっているところにとどめの一撃になりかねないような・・・・・
2009.10.06 Tue l 記号士. URL l 編集
>記号士さん

作戦をそれにしても、パーティ(というか一人)に回復役が居ないような状況でして(苦笑)

実際には大した距離を走ってはいないのでしょうが、終わった直後は足腰ががくがくしておりました(汗)
最近はおざなりになっているけど、WiiFitやっといて良かった…!
2009.10.06 Tue l じぇふ茶. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/517-a5a657dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
