--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
正確には「ド●えもんの着ぐるみを着ている人」でしたが。

まあ、あんなスマートで背の高いネコ型ロボットはおらんよな……多分あの人に頼んでも「石ころぼうし」や「もしもボックス」は出してくれないだろう。 我ながら道具のチョイスが微妙ではあるけれど。

取り敢えずネタになるかと思って「写真を撮らせて貰っても良いですか?」と聞いたら、「あ、そういうのじゃないよ」と、ドラえもん(仮)の隣に居た僕より肩一つくらい背が高い人に断られた。 
僕(約170cm)より遥かに背が高い上に筋骨隆々としていて、しかも黒人の人。 物腰は柔らかでしたが、彼には有無を言わせぬ迫力が。 イメージ的には大人になったジャイアンである。

…あれ、なんかおかしくないか? (仮)とは言えドラの傍に居るのは眼鏡で色白でひょろっとしている気弱な青年(or少年)じゃないとなあ。 イメージ的にも見た目にも凄いアンバランスだ。 お前助けに来る対象間違ってるだろ。 苛められっ子じゃなくて苛めっ子の傍に居てどうする? 
   

なんてどうでも良いことを考えていたら、ジャイアン(仮)とドラえもん(仮)は新宿・相模原方面の電車に乗って消えて行きました。
うーむ、なんかのイベントでもあったんだろうか……と言うか、あの格好で新宿に行ったんだろうかあの二人……謎だw


>気になったニュース


ヤフオクに売られる東京ゲームショウ関連グッズ(オレ的ゲーム速報@刃さん)

今年も行った立場からして見ればすっげえ複雑な気分(苦笑)
てかメタルギアTシャツとレベルファイブ福袋は持ってるんですが……ううむ(ぉ)

まあ転売に関しては特に怒りは感じないのですが、こういうのがどんどんヒートアップしていって、販促物が配布されなくなるような事態にだけはならないでくれと。
実際にイベントに訪れる人の楽しみを減らすような真似は勘弁して下さい.、本気で(切実)。


瞬間視鍛えようずwwwwwwwwwwwww(日日俺酔狂さん)(すくぅみずぎさんより抜粋)

32秒……orz



【話題】朗報!男性は美しい女性と5分間話すだけで健康になれる
古本屋の嘆き(ふるほんやのなげき)さんより抜粋)

ゲーム「ラブプラス」はこういう理論に基いて開発されているのだなあと。
小早川さんには毎日癒されておりますよ…w


さてさて、ストレンジシャーニーの発売日まであと4日。
それまでは気合を入れて頑張らねば…!
スポンサーサイト
2009.10.05 Mon l 日常 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

>「あ、そういうのじゃないよ」

むしろどういうのなのかwwww

>小早川さんには毎日癒されておりますよ…w

しかしラブプラス旋風すごいですね…
この後投稿予定の記事でも
ラブプラス関連が…
2009.10.06 Tue l MEL. URL l 編集
>「あ、そういうのじゃないよ」
「そういう」のと、「じゃない」っていう2つを説明して欲しい…

その二人連れは厚木駅から、ドコへ行こうとしてたんでしょうね…???
まさか、我が町方面に行く予定だったのかしら。
それとも、小田原方面???
2009.10.06 Tue l ぶんママ. URL l 編集
>MELさん

周囲に居る人が微妙に距離をとっている(様に見えた)のがなんかシュールでした^^;

>>ラブプラス

軽い気持ちで手を出したらハマってしまったという…。
男性が好みそうな所を上手く抑えてありますね、このゲームw


>ぶんママさん

「じゃあ一体どういうのなんだよ?」とは聞けない雰囲気でした。 そこまでの度胸は僕には無かった(苦笑)

普段着にしてはかなり斜め上を行ってるし、本当に何のために、何処に向かおうとしているのかが謎な二人組でしたねー。
2009.10.06 Tue l じぇふ茶. URL l 編集
無敵アイテム
> 我ながら道具のチョイスが微妙ではあるけれど。

私なら「そのウソホント」ですかね~(笑)。
・・・どうでもいいことですが(汗)。

> ヤフオクに売られる東京ゲームショウ関連グッズ

こういうのはホントね~(苦笑)。
ただまあ、こうでもしないと入手できない地方の人もいて、
そういう需要があるから成り立つのもあるわけで...

メーカーの方が、配布物を送料だけで安価に送ってくれる
サービスとかやってくれれば良いのかもしれませんね。
2009.10.08 Thu l Ash. URL l 編集
ドラえもん・・・そういうのじゃないって、じゃあどういうのだよ!ww
去年だかにドラえもんの着ぐるみで富士登山して遭難しかけた馬鹿がいたけどその類・・・・か?w
2009.10.12 Mon l 記号士. URL l 編集
>Ashさん

>>そのウソホント
ああ、それも欲しいなあ確かに(笑)
ちなみに自分が他の欲しい道具を挙げてみると「悪魔のパスポート」とか「Yロウ」とかが…いかん、悪用することしか考えられんw

>>転売

行きたいと思っても中々行くことが出来ない人のことを考えると、仕方のないことなのかも知れませんね^^;
メーカーの方が配布物を送ってくれるサービス…かなりいいアイデアだと思うのですが、来場者がかなり減る可能性があるので、メーカーはやってくれなさそうですなー。

こういった〝商売〟に需要がある内はまあ目を瞑るしかないんでしょうかね…内心は複雑ですけれども(苦笑)


>記号士さん

ほんとに一体なんだったのか(苦笑)
あんな格好、コスプレ以外の用途はないよなあ…。

>>登山
それはそれで富士山踏破という目的があったので解り易い(?)と思うのですが…密かに厚木って何かドラえもん所縁の地だったりするんだろうか…w
2009.10.15 Thu l じぇふ茶. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/518-5dcc6041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
