--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日の午後に大阪。

んで今日の午後に神奈川に戻って来ました。 …仕事上の用事があったからとは言え…大阪って「ちょっと隣街まで行ってくるわ」的な感覚で行くような所じゃないよなあ、多分。

ほぼ3年ぶりに大阪に行って来たのだから、なんかこう、大阪名物の一つでも食べて来るべきだったのですが。
寄って来たのが日本橋のソフマップで、買ったのがWiiFItPlusのみという体たらく。

…久しぶりに会った同期のほぼ全員に「太ったねー」と言われたので衝動的に購入したのですけれども。 別に無理に此処で買う必要はなかったなと。 後で町田のソフマップを覗いてみたらこっちの方が安いような気がするし。 系列店なのに値段は全国共通じゃねえのか! 

大阪より秋葉原とかの方が(総合的な)ゲームの値段って安めなんだろうか。 うーん…まあ、どうでも良い話か(苦笑)


>俺的悪魔 VER.1.10

091021.jpg

約一週間の時間を経てこんな風に進化。
相変わらず物凄く打たれ弱いので、その点は御霊合体を繰り返す必要がありそうですが、スキルはメギドラオンを会得した時点で個人的にはほぼ満足。
…欲を言えばメギドラオンをジハードくらい、メディアラハンをメシアライザーに進化させたいところなんですが…幾ら頑張っても応えてくれないと言うか…刹那五月雨撃ち(せつなさみだれうち)とか、冥界波とかは腕力皆無なこの子には必要ないんだってばさorz


あPゆHともGをもそくいきこJさ
きせCやFQYAへきなゆHくRC



取り敢えずパスワードを挙げておきます。
閲覧者の方でsjをやっている方がいらしたら使ってみて下せぇー。


あ、ゲーム本編は新大阪~新横浜へ移動中にクリアしました。
…これで良かったのか?と思わされるエンディングでした(汗) 登場人物の「お前…笑ってるのか?!」って台詞が一番印象に残ったなあ。
残りのルートの攻略の際にもっとリャナンシーを進化させねば…。


>気になったニュースとか

所有しているゲーム雑誌から20世紀ゲーム年表を作ってみた(れとろげーむまにあさん)

ふうのしんさん特製、20世紀ゲーム年表。
1983年(ファミコンが発売された年)は自分の生まれた年なんだなあ……そりゃあ歳をとるわけだ、俺も(苦笑)


TBS人気アニメ「けいおん!」の実写化はまだかね?(アルファルファモザイク)

ルーキーズはまだ面白かったと思うけど…コレが実写化してもな…w


ご当地ペプシwiki

取り敢えずペプシは大抵の単語と相性が良いということが解ったw
ペプシ達磨ってどんなだ? …半分青いのか?


スポンサーサイト
2009.10.21 Wed l 日常 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

>町田のソフマップ
ギョギョーーー!!!町田のソフマップが射程距離にあるとですか!!!もしかしてすれ違ってるかもしれなくてよ???

>ご当地ペプシ
何だかペプシ開発グループが狂喜乱舞しながら見守ってる光景が目に浮かぶのですが・・・
2009.10.22 Thu l ぶんママ. URL l 編集
本当はオセロマルチビジョンを買いにいったが、なくてファミコンを...
出先でもゲームを買ってしまう!!!
まさしくゲーマーの鏡じゃないですか~。
ゲームの買い時は何時だって“欲しい時”なのです。
値段とか場所とかじゃないのです。

・・・・・・・・・・・・・・・

と、思っている時期が私にもありました...(ぉぃ)

> 1983年(ファミコンが発売された年)は自分の生まれた年なんだなあ……

がーーーーん!
ファミコン初代期をお年玉とお駄賃貯めて買った私は...(爆)
2009.10.23 Fri l Ash. URL l 編集
じぇふ茶さん こんばんはw

これは良いリャナンシー!
横でDS起動して早速、登録させていただきました♪

これだけお得なスキルが入って5万マッカと言うお値打ちも良いッ!

ダブルダウンでのスキル変化ですが変化したスキルが変化前より上位かどうか解らず困惑します(汗;)
メギド→メギドラくらいに解り易ければいいのですが(汗;)

>「お前…笑ってるのか?!」
カオスルートクリアおめでとう御座いますw

カオスのEDもスカッとして素晴らしいですが、2周目では是非にニュートラルEDを是非!泣けますよ(涙;)

2周目では敵と遭遇しなくなるアブアプリ購入できますしw
2009.10.23 Fri l ACDC. URL l 編集
寂しがり屋さん
友達の前では少し強がって彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、やっぱ本音では欲しいです、夜は寒いし寂しいし私の本音に気付いてください。メアド乗せておくので優しい方連絡くださいtoward.the-future@docomo.ne.jp
2009.10.23 Fri l るい. URL l 編集
企業戦士乙!!

>1983年(ファミコンが発売された年)は自分の生まれた年

若い!!!!!!!!!!
2009.10.23 Fri l MEL. URL l 編集
聞いたことのないようなスキルがもりもりww
やっぱあれか・・・デビルソースをいい加減に使わないと駄目か・・・・アスラ戦とかめっさ苦労したもんな。。。。wwww
2009.10.26 Mon l 記号士. URL l 編集
ごめんなさい。
一人で家出したんだけど助けてほしいです。今まで強がってました。もう親には頼れない…super-love.smile@docomo.ne.jp
2009.10.30 Fri l ナツ. URL l 編集
>ぶんママさん
町田は結構な頻度で訪れております。
と言うか町田まで出ないとちゃんとしたお店が無いと言うか何と言うか(何)^^;

>>ご当地ペプシ
開発側からして見れば、こういう感じで話題の端に上がるのは嬉しいものなんでしょうなあ。
調子に乗って本気で開発に着手する可能性も…?w


>Ashさん

店頭で新製品を見かけ「ああ、今日が発売日だったのか」と衝動買いしてしまうことが今まで何回あったことか…。
買いたい時が買い時、そんな時が多々あるので困る昨今(苦笑)

>> お年玉とお駄賃を貯めて購入

兄がそうして購入したファミコンをやってました(ぉぃ)
時の経つのは早いものですなあ~~w


>ACDCさん

ACDCさん、こんばんはw

登録有難うございます!
その後も色々と使って戴いているみたいで、感謝感激雨あられw
我ながら好き勝手に作ってしまったな~と思いますが、どうぞよろしくお願い致します。


>>ダブルダウンでのスキル変化で変化したスキルは変化前より上位かどうか解らない

今回はトリスアギオンとかラグナロクとか、聞いたことの無いスキルが多かったのでかなり困惑しました(汗)
自分は消費MPの多さで「これは貴重だな」などと判断してましたねぇ。


>>ルートクリア
エンディングに順位を付けるとするなら

1ニュートラル
2カオス
3ロウ

でした。
やはりロウルートの考え方に迎合するのは難しい…。
シリーズを通して感じることなのですが、クリア後は暫く神とか天使とかを信じる気がなくなりますね(苦笑)


>MELさん

当分関東は離れたくないと思いました(ぇ)

>>若い

といっても駅の階段を全力ダッシュすると息切れしてしまうし、WIIFITでのバランス年齢は34歳だし……実年齢以上に老けてます、僕(苦笑)


>記号士さん

実を言うと二週目にはソースは引き継げないので使っちゃった方がお徳かも(何)w

ボスに苦戦するようなら一匹だけでもデビルソースをふんだんに使った強化悪魔を作り出すのがオススメっすよ~。
2009.11.11 Wed l じぇふ茶. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/524-27b95219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
