上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
(先日の)飲み会の席にて。


上司「お前も結構この会社に居るけど、気になる女性とか出来た?」

うーん(適当に応えとけば良いか)、M社のE崎さんなんか良いと思いますねー。
電話で良く話すと言うだけで実際には1,2度会っただけですけど。 

上司「そうか! お前にもとうとう春が来たか!」

いや、春ってアンタ。 ただちょっと良いかなって思っただけですが。

上司「そうかそうか。 んじゃ俺が機会を作ってやろう。 今度そのM社に会社訪問に行こう!」

ええーー( ̄Д ̄;)
(かなり酔ってるし冗談だよなぁ)はぁ、じゃあ機会がありましたら。

上司「近いうちに行くからな!」



そして今日。

上司「よし行くぞ」

はい? 何処へですか?

上司「M社に決まってるだろ? E崎さんに会いに行こうぜ!」

ええーーーー( ̄Д ̄;;)


まあ、実際はきちんとした会社訪問でしたし、普段とは違う設備を見たり、色んな話を聞いたり、E崎さんともちょっと話したり(ぇ)して、結構楽しかった(あくまでも仕事なのでそう感じること自体不謹慎っぽいですが)のですけれども。
酒の席で言われた事って本気にして良いのかどうか解らんな、と。
酔った人って妙な圧力があるから、下手なことは言えないしなあ…とは言え適当なことを言うと今日みたいに良く解らんことになるし。 こういう場合の適当なあしらい方ってどうやればいいんだか。

うーむ、上司と部下の付き合いって難しい……(苦笑)



>気になったニュースとか


≪今日のぬこ≫激しくボクシングトレーニングに励むぬこ(ニコボカ速報さん)

うつべし!うつべし!


>>ぬこ関連
【動画】もうすぐX'masですね…。ラブラブねこのベットシーン(ニュース特報。さん)

ぐあああ。 かわええええー!w


RPGで武器を最初に買う奴は素人(ゲーム板見るよ!さん)

このスレッドを見ていて思ったのですが、どうも最近の自分は武器や防具よりも回復アイテム(もしくは戦闘サポート用アイテム)を優先的に購入しているきらいがあるなと。 
そこら辺先日までやっていた女神転生SJ――所謂メガテンシリーズの影響が強いなと思う昨今。
力任せに進むのには飽きてきたってことなのかな…w


信じられないくらい野菜がおいしくなると話題のヘルシーなお鍋「タジン鍋」(良品生活さん)

こういう話とか、料理の画像とかを見ているとめちゃくちゃお腹が空くわ…。
しかし料理スキルが皆無なので、こういうグッズがあっても活用できないのが辛い所。
料理の練習しようかなあ。 


と言うわけで兄から強奪したPSPでペルソナプレイ中。
メンバーを散開させてうとうとしてたら死神に皆やられてました(汗) …気が抜けないなこのゲームw
スポンサーサイト
2009.11.04 Wed l 日常 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

>上司と部下の付き合い
難しいですね・・・
とりあえず、じぇふ茶さん想いの優しい上司という事が分かって良かったじゃないですか!
上司との付き合い…うーむ、上司も部下も持たないオバサンには猛烈に難しい問題です。
お酒の席での会話、難しいですね。適当にあしらうってのも難しいです。気になる女性って尋ねられたら、私は男が好きですって言うのもシャレになりませんでしょうし…。難しい…

>話題のヘルシーなお鍋「タジン鍋」
ハクション大魔王が出てきそうなカタチの鍋なだけに、とんでもない旨さが醸し出されるのでしょうね!!!!タジン鍋も欲しいけど、圧力鍋も欲しい…いや、えっと、やっぱり、アラジンの魔法のランプが欲しい!
2009.11.05 Thu l ぶんママ. URL l 編集
>上司

少なくともこの上司は悪い人ではないのが
ぎゅんぎゅん伝わります…

>RPGで武器

ドラクエだと武器ですねえ…
基本は新規の街で最強で
ただしコストパフォーマンスが悪い時は
スルーとかそんな感じで…

>タジン鍋

なんというかワクワク感を
呼び起こしますね…

レンジ用だと調理自体への
敷居が下がりそうですよね…
2009.11.06 Fri l MEL. URL l 編集
それも縁
いやいや、良い上司じゃないですか~。
男女の関係云々は別としても、
他社との、人との関わり合いを大事にするのは
何であれ後々必ず役に立つものだと思います。

その上で更に異性ともお知り合いになれれば...(不純)
2009.11.06 Fri l Ash. URL l 編集
RPGといってもタイトルでやりかた違うしなあ・・・ロマサガだとかディスガイア(SLGだけど)とかだとダメージインフレで防具とかほとんど意味をなさなかったりもするし・・・w

ちなみにメガテンは「呪殺無効」あたりをつけないと不安なチキンなので防具特性優先でw
2009.11.09 Mon l 記号士. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/527-0a3360c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。