--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
「案の上じゃねえか」という一週間前の自分の声が聞こえるような気がする。

P1000257.jpg

クリア前なのに総プレイ時間が40時間(しかもまだ中盤っぽい)…こ、こんなにはまり込むとは思わなんだ。 難易度ノーマルでやっているから明らかにSJより簡単なはずなのになあ。 RPG部分の他にもやることが多いからだろうか。 登場人物と様々な関係を育んで行くのが楽し過ぎて困る。 特に風花というキャラが良い。 P4の時も思ったけれど、もう恋愛ゲームでいいんじゃないかなこれ…w


てな訳で、もう暫くは睡眠時間を削る戦いが続きそうな模様。
取り敢えず風邪だけはひかないようにせねば…。




10月21日と11月1日のコメントレスしました。

何と言うかもう…ゴメンナサイ、としかm(_ _;)m
スポンサーサイト
2009.11.10 Tue l ゲーム l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

>もう恋愛ゲームでいいんじゃないかなこれ

まあでもそこでプッシュだと
最初に避けちゃう人もいるんでしょうね

しかしやり込めるゲーム増えたのと
不況があいまって
なかなかゲームの販売がよくないです…
自分もドラクエ以降買ってないけど…
2009.11.11 Wed l MEL. URL l 編集
最近、ゲームとは縁遠い生活を送ってます。
何故か家にはドラクエが2本あっても、プレイしないという…
やりたいけれど、ハマってしまうと時間が幾らあっても足りなくなるのが怖いッ!

>もう恋愛ゲームでいいんじゃないかなこれ
こんだけ愛せるゲームに出会いたい!!!
というか、最近、刺激的なモノに魅力を感じなくなってるわぁ…
これが、老い(おいおい、)
2009.11.11 Wed l ぶんママ. URL l 編集
じぇふ茶さん こんばんはw

PSP持ってないもので我慢中のP3Pなんですが以前無印とFESをしてもので凄く解りますその拘束時間のアレorz

戦闘もちゃんとしてるRPGなんですが、どちらかと言うと仲間どうしのコミュ(特に恋愛派生系)に力が入っていてソッチの印象強いですよねw

風花いいですよね♪
2009.11.12 Thu l ACDC. URL l 編集
たしかに恋愛ゲームくさいよな、このゲームw
個人的には(ネットでは嫌われているっぽいですが)ゆかりっちが好きですわ。
あとは舞(ry
2009.11.16 Mon l 記号士. URL l 編集
これもゲームの進化の結果?
昔から、色々なゲームのいいとこどりをしてゲームを作ると、
とてつもないクソゲーが出来上がる的な伝説はありましたが。
最近になってようやく、ある種のゲームの中に別のゲームの
要素を足してもそれなりに楽しめるものが出てくるように
なったな~と感じることがあります。
これらも、そういう感じで成功している例かもしれませんね。
2009.11.17 Tue l Ash. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/528-f9770569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
