--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ネットも繋がり、さぁやっと落ち着けるかと思ったのですが。
どうやらそういう訳にもいかず、毎日を慌しく過ごしております。
仕事に関しては慣れないながらも、辛いと言う訳でもなく、むしろ面白い部類に入るのですが…ゲームや趣味を行う体力と気力をキープしきれないのが辛いッス^^;
仕事に慣れていくうちにそんなことはなくなるのでしょうが…。
…ペルソナ3、やりたいなァ(苦笑)


慣れない仕事をどんな感じでこなしているかと言うと
「あれやって」
アタ(゚ー゚;Aフタ
「これやって」
アタ(〃゚д゚;Aフタ
「あっち行って」
∑(; ̄□ ̄A アセアセ
「こっち行って」
「こうしろ」
「ああしろ」
「こんな風にやれ」
「あんな風にしろ」
etcetc…

(-。-;)や、やっと終わった…
「オイ、あれはどうした?」
∑( ̄Д ̄;)あっ、忘れてたッ!!

新人丸出しで先輩方に迷惑をかけ続けております(汗)

仕事と言うのは(本格的に)始まってみてからその辛さとか、厳しさが解るものなんですねぇ…。
世の中の父親の苦労が解る(ような気がする)なぁ、ホントに^^;

今、小さな子供が親に我が侭を言っているような光景を目にしたら、その手を引っ掴んで説教を始めてしまうかも知れません。
「お前には父親の苦労が解らんのか!?」みたいな感じで(ぇ)


>記号士さん
どうも有難うございますw
自分もそんな感じでした…引越し当初、ネットが使えないのがもどかしかったです^^;
ネットは普段使用頻度が高い分、使えなくなってからその有難みが解る、みたいな感じですね(苦笑)

>黒百合さん
有難うございます~。
またそちらにも書き込みに行かせて貰いますねw
>>ネット
最早自分は「ネットがないと困る」くらいのレベル(?)に…。
ネットじゃないと知りにくい情報とかがある以上、ネットは今しばらく手離せないなぁと^^;
2006.07.24 Mon l 日常 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

トップが変わってますねw
コチラも良いですよ♪
お仕事大変そうですが頑張って下さい!
自分はコレくらいしか言えませんがw(汗
ちなみに前回のアレは私で桶です。
名前記入するの忘れたのかな…。
2006.07.25 Tue l 七夜奈留. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/53-6f331590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
