--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お腹が痛い。

超絶的にお腹が痛かったデス(汗) どれくらいの痛みだったのかと言うと、中学生の時に空手有段者のにわ君(仮名)から喰らった正拳突きの倍くらいの痛みでしょうか。 腹部から背中まで突き抜けるような衝撃。 喰らった直後は膝から崩れて暫く動けなかったなあ――全然例えられてない? まあ凄え痛かったと言うことだけ伝わってくれればそれでいいんじゃないかと。

この腹痛の原因は解りきってて、ちょいと古くなったブツを食べちゃったからなんですが……まさか賞味期限が一週間も過ぎているとは思わないじゃん。 言われてみれば色的にちょっと黒ずんでたような気もするけど、そんなことは気にせずにばくばくと食べてました。 食べ終わった後、賞味期限の超過に気付いた時の絶望感はヒドかったですよ? てかどんだけ迂闊なんだ俺orz

んで、その後2時間もしない内にトイレの住人になっていた僕。 朝、会社に行く前の話だったので小田急線・某駅のトイレを一人で占拠しておりました^^;
かなり長い時間居た為か、なんとなく駅員さんの視線が痛い。 もしかしたら「爆弾でも仕掛けているのでは」と思われたかも知れん。 まあある意味爆弾を製造していたようなもんだけどさ…(苦笑)

そんなこんなでその日は会社にも遅刻するし、暫くの間ちょっとでも何かを食べると駄目な「お腹がああああ(汗)」状態に。 それでも空腹は感じると言うのだから、自身の身体のことながら人間てホントに不思議だ。 空腹なのか腹痛なのかハッキリしろよ!


今は大分マシになってますが、まだ少し調子が怪しいので本日の昼食・夕食はカット。
は……腹減ったよ……(泣)



>気になったニュースとか


任天堂、スペインでマジコン提訴するも敗北ww(ゲハ速報さん)

いやー…こりゃもうマジコンを根絶するのは無理だろうなぁ。


シレン4 おにぎり→バナナ、技、夜になると明かりをつけないと何も見えなくなる(イフカルトさん)

シレン4出るんですねぇ。 対応ハードはDSか…少し気になりますが、購入するかどうかは微妙。
「不思議のダンジョン」は好きだけど、最近のはちと軽い感じがしてなんかやる気になれないんだよなあ。
でも最近有野課長がやっているのを見て、またやりたくなって来ているのも事実だし…うーむ。


新語・流行語大賞は「政権交代」 「こども店長」「歴女」も(MSN産経ニュース)

もう適当に決めてるとしか思えない(苦笑)
政権交代ねぇ…来年この言葉がまた大賞に選ばれたりしそうだな…。


いい加減にアンパンマンは防水加工しろ(神速VIP)

スレでも言われてますが、防腐・防水加工したら食えなくなるしなあw

自分で自分の顔をちぎって食べさせる(顔が減るとパワーが下がるし)より、ジャムおじさんからアンパンを直接貰ってそれをお腹が空いた子供に分ければいいんじゃないかと子供心に思ってました。
カレーパンマンもカレーを水鉄砲かなんかに詰めて発射すればいいんじゃないのか?w



体調を崩していたのでペルソナは未だクリア出来ておりません^^;
選択肢によるバッドエンディングは見たんですが……やってきたことが全て無駄になった、という点に於いてかなり悲惨なエンディングだったな……orz
スポンサーサイト
2009.12.01 Tue l 日常 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

>一週間も過ぎているとは

わりと食ってる気がしますが…
じぇふ茶さんが繊細なのか…
自分もそんなに胃腸は強くもないしなあ…

>マジコン

ひっそり使う人はまあともかく
「購入厨」とか言う人には(#^ω^)

>新語・流行語大賞

大賞は「消える」というジンクスに期待で…

2009.12.02 Wed l MEL. URL l 編集
いのちだいじに
>一週間も過ぎているとは
>色的にちょっと黒ずんでたような
何を食べたのか激しく気になるところです。
先日、旦那がカビの発生したパンを食してましたが、
腹をくだす事なく、どうにか生き延びていたようです。
生きてて良かった!!!

>新語・流行語大賞
今年は盛り上がりに欠けたような・・・
政権交代、もう一度起こりそうな確率99%(笑)
それよりも、今年を象徴する漢字に期待してます!
2009.12.03 Thu l ぶんママ. URL l 編集
え~・・・その手の腹痛は同じようなこと繰り返すと胃腸が丈夫になっておなかを壊さなくなります!さあ!鍛えるんだ!!!w

・・・職業柄、まずい発言をしたような気がしないでもないww
2009.12.03 Thu l 記号士. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/531-d81a2902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
