上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本日、職場から帰宅する電車にて。

頭突きをし合っている高校生を見掛けた。

4、5人くらいの部活帰りっぽい高校生のグループ。 その内の二人が何だか知らんがお互いの頭をぶつけ合っていた。
単にじゃれあっているだけのようだが、“ごつ ごつ”と音が響くあたり、結構な勢いで互いに頭突きをかましている様子。 傍目にもかなり痛そう。 事実一人は「いってぇぇぇ」と小さく叫びながら痛がってたし。

数発頭を打ち付けた後、やがて彼らは社内の座席に向かい合うようにして座って距離を取り、ばっと立ち上がる勢いそのままにお互いの頭を

がご。

これがフィナーレと言わんばかりにぶつけた。


「「いっだぁぁぁぁぁぁ……!!」」

……恐らくはとんでもない痛みの中、周りに迷惑にならぬよう(もう結構迷惑な感じだけど)小声で痛がっていたのは天晴れ。
が、この場に乗り合わせた全員が思っただろうなあ。 「痛いのは当然だろ」と。 横目でちらりと見たけど、頭突きし合ってた子の瞼腫れて半分塞がってたぞ。 何やってんだお前らw


彼らはその後「先生にこの怪我のこと言われたらどうすっかなー」、「いじめに遭ってるとでも言えばいいんじゃねー」などと騒ぎながら降りていった。


何がどうして彼らが頭突きをし合うまでになったのかはさっぱり解らなかったけど、ああやってテンションの高さに身を任せつつ、自分の身が傷付くことすら騒ぎのネタに出来るのは、きっと彼らがまだ若いからなんだろうなあ……そして、こんなことを思う自分は齢をとったんだなあ……と、勝手に自己完結してひとり凹む僕orz


まあ、何と言うか、若いって素晴らしいですね! 衆人環視の中頭突きをするのはどうかと思うけど!



>気になったニュースとか


クレヨンしんちゃん新連載始まるぞぉー(ヤフーニュース)

なんか今でも作者の方が亡くなられたと言うのが信じられない自分w


今の技術でリメイクすれば神ゲーになるゲーム(ねがすぱ。さん)

マイナーどころをあげればアクトレイザーレナス
メジャーどころなら幻想水滸伝1あたりでしょうか。 初期プレステとスーパーファミコンのゲームはリメイクしてほしいものが多いなあ…。


ニューマイヤー毛布 (戦国武将シリーズ)

買うならやはり前田慶次かw



まだまだお腹の調子は下降中。
きちんとお腹周りを暖かくしてから寝よう…。
スポンサーサイト
2009.12.02 Wed l 日常 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

え~・・・・高校のときに同じようなことしたことあるわwww
校内だから一般の人の衆人環視ってわけではなかったけど。

ちなみに頭突きした側の自分が打ち所が悪かったらしく具合が悪くなりました・・・頭突きは駄目!ゼッタイ!!!w
2009.12.03 Thu l 記号士. URL l 編集
>高校生
何故か異常行為を嬉々として行ってしまうんですよね…
知らない間にエスカレートしてしまう。若さって、すごい!

>アクトレイザーとレナス
おおお!我が家でもおんなじ話が出ました!!!
アクトレイザーは音楽もいいし、リメイクして欲しいです!
レナスのボタンシステム、片手で出来るし、呪文もとっても斬新でした!!!!
2009.12.03 Thu l ぶんママ. URL l 編集
>頭突き

どうしてそうなるのか…?
謎過ぎる…

>クレヨンしんちゃん新連載始まるぞぉー

アニメは別物でいいと思うのですが
漫画は特に熱烈ファンじゃないけど
抵抗あります…

>リメイク

ロマサガ2はもう鉄板で
あとはなんだろう…

やってないけど
ルドラの秘宝とか…
2009.12.03 Thu l MEL. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/532-9e597c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。