上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は一旦、実家に帰っております。
理由は…社会人の宿命というヤツです^^;(上司に召還された)
殆ど上司の方に付いて来るだけという感じの東京帰還。
別に断っても良かったのですが(ここら辺、とても自分の会社はアバウトだと思う)まぁ「気分転換も兼ねて」ということで東京にちょっと仕事がてら帰ることにしました。
約一ヶ月ぶりの東京だなぁ(苦笑)


しかし久しぶりの実家では、自分の部屋で
DSCN0382.jpg

新参猫こと“うー”が僕の布団を蹂躙しておりました。
あのー、そうやって布団の上を動かれると僕が寝られないんですが^^;
勿論、彼女にそんな言葉は通じるはずも無く
DSCN0379.jpg

そっぽを向かれてしまいました。
こうなったら実力行使だと、お腹を持ち上げてどかそうと思っても、余程布団が気に入っているのか、爪を立てて断固不動の意志を貫き通そうとする始末。
…くそう、新参者の癖に僕の寝床を占領するとは生意気な…。
こうなったら仕方がない。
更なる実力行使をする他あるまい。
布団とお腹の間に手を差し込んで…。
一気に持ち上げる!

DSCN0380.jpg

ごろん

慌ててお腹を隠そうとする所をもう一度

DSCN0381.jpg

ころん

これには彼女もたまらず、布団の上から逃げ出して行きました。
ふふふ、流石のヤツも転がされるのには弱かったらしいのう…。

猫を所定の場所からどかすためのやむを得ない(?)今回の処置でしたが、中々面白いことに気が付いてしまいましたw
今度寝てたらまたころころとしてやることにします(ぇ)


>七夜奈留さん
有難うございますw 前のコメントはやはり七夜さんでしたか。
間違っていたらどうしようかと^^;
トップは気分一新してみようと探してたら見付けました。
色々あったので迷いましたが…幾つか候補を見付け、今回のコレにw
また暫くしたら変わっているかも知れません(ぇ)
スポンサーサイト
2006.07.25 Tue l 日常 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

どうもBoa Noite(こんばんは),じぇふ茶さん。
ここでは初めましてな猫より犬派のVentです。

猫からのMyベット奪還はお疲れ様です。
その猫には誰が主かしっかりと教える必要がありそうですね。
そいえば自分は家の中で犬等のペット飼う事を1度もしたことないんですが、どういうものなんでしょうか?
やっぱそこらじゅう荒らすもんですかね?
2006.07.26 Wed l Vent. URL l 編集
自分もよく寝床を猫に奪い取られています。
そんなときは仕方ないのですみっこで体を小さくして眠るヘタレ飼い主w

あ~・・体いて~!
2006.07.26 Wed l 記号士. URL l 編集
=□○_
カワイイ…OTL(悶
2006.07.26 Wed l 七夜奈留. URL l 編集
かわいいw
かわいい~っ!!

うちのわんこもよくにたようなことやってますよw
2006.07.27 Thu l 御文. URL l 編集
>約一ヶ月ぶりの東京だなぁ(苦笑)
一ヶ月ぶりって…2週間前に東京いなかったっけ?(笑)
2006.07.27 Thu l ルイス. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/54-e35c2605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。