--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
鳩山首相と小沢幹事長が辞任、4日に民主代表選・菅氏が出馬表明(ロイター通信)

お昼の休憩中に鳩山首相辞任のニュースを見ました。
…あれ、昨日辺り亀井静香さんに励まされたりして「辞めない」とか表明してなかったっけ?
昨日言ったことが今日には逆に変わっている、これが鳩山クオリティか…ほんと最後まで主張が安定しない人だったなぁ。

次に首相になる人はまるっきり貧乏くじを引かされた形になりそうですが、最早それすらもどうでも良いような気がしてならない(汗) 


まぁ、それはさておくとして。


企業の凄い神対応(暇人速報)


何でこんな記事を引っ張り出して来たのかと言うと、本日自分はWII本体を失くしかけまして(100%自分の不注意で)

そういった“自分の不注意”でゲームを破損・紛失した場合でも、任天堂さんは果たしてこのような神対応をして下さるのだろうかと…あ、やっぱ駄目ですか。 そうですか^^;


…な、失くさんで良かった。 マジで(汗)



>気になったニュースとか

【画像あり】10段のチーズバーガー、ロッテリアが発売 990円(ニュース2ちゃんねる)

今度食いに行ってみるか…。


【漫画】最近(数年以内)はじまったマンガでおもしろいの教えてよ

ジキルとハイドと裁判員。
「逆転裁判」などにハマれる人ならこれはオススメ出来ると思います。


GTが選ぶ 2010度のE3で期待されるゲームトップ10(ゲーム動画センター)

ゼルダ新作かー。
結局のところ「大地の汽笛」はまだクリア出来ていない訳ですが(汗) 素直に新作は楽しみですw


主役が人間味のあるゲーム教えてくれ(ゲーム板見るよ!)

人間味があるのは良いけど、そういうのってどうしても感情的に好きになれないキャラクターが出てきてしまうんだよなあ。
そんな“個人的に好きになれない”キャラが主人公だったりするとゲームを楽しもうとする気力が萎えてしまうことがあるのがなんとも。

無個性(プレイヤーが脳内で個性付けをする)なキャラを主人公なゲームが一番と言う訳でもないんですけどね…難しいw
スポンサーサイト
2010.06.02 Wed l 日常 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

じぇふ茶さん 復活オメですw

私も帰ってきてから知ったのですがとうとう鳩が辞めたそうで何というか逆に残念w

もう少し鈍感に居座っていれば参院選での印象が更に悪くなって民主封印が確実だったので少し不安に(汗;)

あと辞めるにしても、もう5日ほど早く辞めていれば中国にガス田の採掘権の3分の2も盗られる事なかったのにホント、ロクでもねぇorz

>神対応
…?私の頭が悪いせいか美談と言うか親がWii買ってきたけど要らないからDSクレって言って任天堂が恵んだくらいにしか感じませんw

私もDS買ったけどそのスグ後にLL出たんでLL下さいって手紙書こうかしらw

>ブログ(=日記)をやる人
自分が始めた理由はお絵描き掲示板とかでお知り合いになった方やアドバイスくれた方のブログやHPみて面白そうと思ったのが動機なんですが最近は何も考えていないまま思いつきだけで遊んでますorz

でもストレス発散と言えば発散ですねw
2010.06.03 Thu l ACDC. URL l 編集
ぽっぽは結局なにか役にたつことやってのかな・・・?ひとつとして思いつかないんですが。

>神対応
以前、入れていた曲がなにか不具合があったのかiPodが何回修理してもあっという間に壊れるということが頻発しまして。その都度アップルに「おら~どうなってんじゃー」とか電話したりしてましたが、いつも「じゃあ送ってくれ」と言われ送付すると速攻で新品が送り返されてきました。今思うと結構なクレーマーだと思われていたのかもしれませんwww

>最近はじまった漫画
つハルシオンランチ
2010.06.03 Thu l 記号士. URL l 編集
>鳩山首相
余りにもあっけなくて拍子抜けしてます。政界からも引退するって言うし…。これで、ママから遠慮なくお小遣いがガンガン貰えますね☆

>神対応
>WII本体を失くしかけまして
神対応より、どうやってあのデカイ本体を失くしかけることが出来るのか興味が!!!
見つかって良かったですねー!

>ロッテリア
実際は画像のように美しく積みあがらないだろうと思いつつ、
誰もが注文するんだろうなぁって思います。
我が旦那も週末に、チャレンジするようです。
2010.06.03 Thu l ぶんママ. URL l 編集
>次に首相になる人はまるっきり貧乏くじを

さすがに参議院選はそれなりの結果が予測されるわけで
あの当選者に花つける会場の嫌な空気とかは
罰ゲームっぽい…

>主役が人間味のある

これは意外と浮かばない…
リンク先見に行ってこよう…

俺屍とかロマサガ2は
やっぱりちょいと違いますね…
案外難しい…

2010.06.04 Fri l MEL. URL l 編集
6/2返信
>ACDCさん

ACDCさん、有難うございますw

民主党のイメージをこれ以上悪くしない為に(ほぼ手遅れのような感じもしますが)急に態度を変遷させたのでしょうかねえ…真相は解らないけれど、この首相交代劇には何やら“裏”があるような気がしてならない^^;

>>LL出たんでLL下さいって手紙
自分もそれは書きたいw
DSI買ったばかりなのにLL新色とかDSI値下げとか涙目過ぎる…orz

>>ブログをやる人
自分の場合は…何か楽しそうだから、ですかねぇ。
元々文章を読むのが好きなので、その延長で自分でも何か書ければ…と思ったのですが、最近はレスや更新すらも危うい(苦笑)
好きで始めたことなんだから、半端に放り出すのはまずいよなぁ…反省w


>記号士さん

振り返ってみても…印象に残ったことは何一つやってませんねえ。
強いてあげれば子ども手当くらい?
高速道路の無料化も結局有耶無耶だしなあ。

>>クレーマー
自分も昔コナミの某ゲームで初期不良があって、メモリーカード内のデータがまるごと駄目になったので、コナミのサポートセンターに文句を言いまくったことがあります^^;
結局「送ってくれ」と言われたので送ったら、ゲーム自体は新品になりましたが…それでも対応してくれるのに一週間くらいかかりましたねえ。
速攻で新品が来るとかアップルすげえw 

>>ハルシオンランチ
最近購入しました…主人公の名前はやっぱり「はだしのゲン」のパロディ?w


>ぶんママさん

>>ママからお小遣い
そう考えると彼にとっては辞めた方が幸せだったのかも…。
まあこちら(国民)側としてはムカつくことこの上ありませんがw

>>WII本体
WIIはメモリーカード等の別の媒体にゲームのデータを入れておけない場合があるので、別の場所でやる際には本体ごと持ち歩かないといけないのです。
んで、寮から実家に帰る際に本体を持って帰ろうとして、その帰りに乗った電車の中に袋ごと置き忘れてしまったと言う…w
すぐに気付いて駅員さんに探して貰えたので良かった(苦笑)

>>ロッテリア
旦那さん、無理はなさらずに…^^;


>MELさん

>>花をつける会場
流石に今回のようなケースでは、花をつけられる方も「ババを引いてしまった‥」みたいな感じになってしまうかも。
実際に菅首相夫人も「良いのか悪いのか」とか言ってましたしね^^;

>>主役に人間味
大体主人公=無個性だから、「人間味のある主人公」って結構貴重な存在なのかも。
2010.06.16 Wed l じぇふ茶. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/559-daac644e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
