--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
なんと言えば良いか、ちゃんと更新が出来てません…。 
折角繋いだのに、宝の持ち腐れじゃないかこれじゃ。
むぅ、この先は気を付けなければなるまいなぁ…^^;;
よし、これからは頑張って行こう!
…と言っても、今日の更新は簡潔なものですが(ぉ


今日は色々と買い物をして来ました。
まぁ、引越しして間もないので、生活用品とか、食料品とか…後は…
DSCN0388.jpg

コレとか。


……
XBOX360のゲームが何故入っているのかは聞かないで下さい… orz


>記号士さん
使っていた本人、死んじゃったじゃないですかッ(苦笑)
流石に、寿命を大幅にすり減らしそうな大技は使えませぬ…w

>黒百合さん
うーむ「ばれなきゃイカサマじゃない」とかは良く聞きますしね^^;
やっぱり見破れなければジリ貧なんだなあ…前回やった麻雀で“本当に”イカサマが使われていたのかどうかはともかく(ぇ)

しかし、こっちがイカサマを覚えるのは良いのですが…もしバレたら僕は
DSCN0396.jpg

こうなっちゃいませんか?(何)^^;
スポンサーサイト
2006.07.31 Mon l 日常 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

結局360本体は買わなかったのか。
どうせなら限定版を買おうよ、センコロ。


モンハン2のようにならないように早めにLIVEに来てくれることを望むよ。
チャロンが好きなら楽しめるはず。
2006.07.31 Mon l dry foods. URL l 編集
僕も戦国BASARA買いましたよ
このゲームはコーエーの無双シリーズとは違いお笑いとパロディ要素があるのが良いですよね
ってまだ少ししかプレイしてないんですけど・・・・・
BASARAはやっぱ幸村と信玄との絡みが最高!
2006.07.31 Mon l 二階堂財閥. URL l 編集
最近積みゲー消化月間でございます。
ジェフティさんはえらい派手の購入しておりますが、積んではいないのでしょうか?w
お仕事も忙しそうだし、きっと多数積んでいるのでは?と予想したりしなかったりwww
2006.07.31 Mon l 記号士. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/56-9308a8bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
