--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
土曜日は久しぶりにゴルフに行ってました。

んで、その後二日間筋肉痛が抜けないと言う体たらく。 運動不足も此処に極まれり、ってな感じです。 こうやってキーボードを叩くだけでも腕が痛ぇ…(汗)

何だかんだ言って、ブログを休んでいた間にも結構ゴルフの練習はしたんですが、中々結果に結び付かないですねー。
それでも3発に1発くらいは真っ直ぐ飛ぶようにはなったんですが…それでもめちゃくちゃな方向に飛ぶ頻度の方が大きいからあまり意味がなかったり。
しかも今回はゴルフのルールに厳しい人と一緒だったから大変さに拍車がかかっておりました。
林の中とか崖の下に打ち込んでも「探して打ちに行って来い」の一点張りだからなー…木に登って打ったり、岩の間に入ったボールを無理矢理打ったりするのって漫画の中だけかと思ってましたよ。 やろうと思えばどんな所に落ちてるボールでも打てるもんなんですねえ…ドライバーを一本ほど犠牲にする必要はあるけれども^^;


取り敢えず、今回のゴルフで学んだこと。

真っ直ぐ飛ばせばそんなに疲れない

あのだだっ広いゴルフ場を走り回る必要がないからな!w



>気になったニュースとか

ニンテンドーDSiLL 18,000円、DSiは15,000円に値下げ、DSiLL新色も登場(オレ的ゲーム速報@刃)

…DSiに変えてからまだ二ヶ月経ってないのに…orz


ゴーストトリック発売日変更(カプコン公式サイト)

6月24日→19日へ。
せめて世界樹の迷宮が終わるまで待って欲しかったが…無理そうだ(涙)


正解を聞いて一番衝撃を受けた な ぞ な ぞ(ニコニコVIP2ch)

>>12
ふざけんなww


バカボンのパパ41歳 野比のび助36歳 両津勘吉35歳 星一徹33歳 ラオウ30歳 銭形警部29歳(ニュー速クオリティ)

ネプチューンマンが20才ってのが一番納得がいかねえ…正義超人の中でも一番歳食ってそうなのにw
漫画(アニメ)補正って凄いな(汗)


「日本は100年の宿敵」~制裁には報復で対応(北朝鮮・労働新聞)(にゅー投)

こちらが制裁処置しかしない、とタカをくくっている印象を覚える…ってまあ、その通りなのだけれど(苦笑)
制裁されるのは制裁されるだけの理由があるからなのに、こうやって反発してくるのはお国柄ってヤツなんでしょうかねえ…。
本気で報復と言う名の戦争を仕掛けてくる気なら、これほど嫌なことは無いけれど。
スポンサーサイト
2010.06.08 Tue l 日常 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
なぞなぞは

>Q.100g1500円の数の子が3kあります。いくら?

これはまあ
ありっちゃありかと思いましたw

>DSiに変えてからまだ二ヶ月経ってないのに

なむ…!!

個人では喰らってませんが
社長が仕入れたDSiLLが赤字です…
まず売れないのになぜ入れたのか…
2010.06.08 Tue l MEL. URL l 編集
No title
じぇふ茶さん こんばんは!

ココイチ5辛克服。とかありえねぇwww
今更ですがココイチのカレーで1辛以上を食えると感じたことがありません(汗;)
前に身内の子から3辛をお土産に貰った事があったのですが正直体が異物と感じ腹痛は起こすわ吐き気は止まらないわで地獄でしたorz

軟弱でサーセンorz

>土曜日は久しぶりにゴルフに行ってました。
大人~♪ゴルフとか親父の付き合いで打ちっぱなしくらいでしか行った事がありません(涙)
それにゴルフの道具って何であんなに高いのwww貧乏人には無理w

>なぞなぞ
後半投げっぱなしじゃないかwww

>>12
FU○K!ww

>銭形警部29歳
これでとっつあん???私はてっきり40台かとw

>日本は100年の宿敵
100年前に北朝鮮なんてなかったのにねw

>世界樹3ギルドカード
おっ!バランスの良いパーティw
これならサブ次第で最後までイケルw
2010.06.09 Wed l ACDC. URL l 編集
No title
>正解を聞いて一番衝撃を受けた な ぞ な ぞ
とんち系のナゾナゾ、大好きですが、最近、頭が固くなってしまい、素直に答えが受け入れられなかったりします。

>DSiに変えてからまだ二ヶ月経ってないのに
任天堂にもてあそばれている感が深い極まりないです…。何だかイラつきますね、こういうのって。

>バカボンのパパ41歳
バカボンパパの年齢を超えちゃってるのが信じられない・・・
バカボンママの年齢が妙に気になるのでした。
2010.06.09 Wed l . URL l 編集
No title
おっさんが「運動?ゴルフやってるよ」という意見を言うたびに「あんなもん運動になるか!このメタボが!!」と思っていましたが・・・そっか、やつらはそれなりにうまいからメタボを維持してられるということでもあるのかwwww

>ゴーストトリック
発売日が前倒しってのは珍しいですよね・・・・まあどのみち買うけどもww
2010.06.10 Thu l . URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/561-07653c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
