上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
首をぐいぐいと締められる悪夢を見た。

けど「はっ!!」と目が覚めて見たら猫が胸の上にぐだーーっとのしかかっていた、というオチ。

キサマ俺を殺す気か…! 


冬の間なら歓迎すべきことなのですが、今の季節は残念ながら夏。
もう半月もすれば、蝉どもがみんみんみんみんみんみんやかましい季節。
そんな寝苦しい最中に布団+猫+微熱。 どんな拷問だよと(汗)

てな訳でどいてくれぇ~~と弱々しく彼女を押してみるものの、ふぁ~~と欠伸を一つするだけでどいてくれる気配はナシ。
ならば脇に手を入れてうおおおお……!と持ち上げようとしたら目に蹴りを喰らっていってえええええええ!!
目の上に一撃を喰らって悶える飼い主と、その様子をちょっと離れて見詰める飼い猫。 微妙に他人には見せられない構図ですな……うわ、眉毛のところにカサブタが^^;;


猫がどういうつもりかは解りませんが、こいつら人が何かしらの理由で弱っている時に寄ってくることが多いような……心配して来てくれているのなら有り難いけど、時と場合を考えてくれないのはちょっと(苦笑)



>気になったニュースとか




小惑星探査機 「はやぶさ」 地球に帰還‎ NASA撮影版


人間が容易く行くことの出来ない空の上、一人(?)調査に行って帰って来た……うん、本気で「ご苦労様」と労って上げたい気分ですな。

はやぶさ、後継機の予算3000万に縮小…着手できず(読売新聞)

でも事業仕分けの対象になっちゃってるんだよな…他にも仕分けるべき事業があると思うんだけどなあ。
こういうニュースは偉業が色褪せてしまうような感じがして何か嫌だな^^;


スライムが飲み物になった!「ドラゴンクエスト とろとろスライム」発売(2CHエクサワロス)

DQのスライムなら、飲み物というより食い物って感じがするけどなあ…w


500GのPS3 発売決定!?(オタクコム)

スレッドにも書かれているけど、下位機種との互換はやっぱりないんだなぁ。
WIIだってGCのソフト使えるし、360だってXBOXのソフト使えるのに…。


【サッカーW杯】美を競うスタンドの女神たち

こんな綺麗な人達に応援されてるのなら、そりゃ南米の人は強いわ…w
スポンサーサイト
2010.06.15 Tue l 日常 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
>首をぐいぐいと締められる悪夢

生の感動を目覚めとともにという
猫様の深い考え…ではないんでしょうなあw

>事業仕分け

コンセプトはいいんでしょうけど
対象とかがダメダメですよね…

>下位機種との互換

価格上乗せでも配線まとめられるとか
ユーザーメリットあるんですけど
なんか意地になってやらなそうですよね…
2010.06.16 Wed l MEL. URL l 編集
No title
まあもうちょっと暑くなったら今度は猫は寄りつきもしなくなってきますよ・・・こっちが寄っていったら「暑いにゃ」ってすぐに不愉快そうにどっかいっちゃう季節に・・・ww
2010.06.16 Wed l 記号士. URL l 編集
そういえば私がマジ泣きしてるときなどやたらソワソワしながらくっついてきますね。あれは弱っている私を慰めようとしている…はず。普通に鼻をかんでてもソワソワしますが。
スライムが飲み物…どっちかというとグミとかゼリーなイメージ。しかしちょっと飲んでみたいです。ぬめっとしてたり…
2010.06.16 Wed l ぷりり. URL l 編集
No title
>猫が胸の上にぐだーーっとのしかかっていた
羨ましいような、暑苦しいような・・・
生きている間に一度体験してみたい…!!!

>小惑星探査機 「はやぶさ」 地球に帰還‎ NASA撮影版
無事に帰還しましたね~
はやぶさが最後に捕らえた地球の写真、あれには泣きました…
予算3000万円にも泣きました。17億円出さなきゃダメジャン!!!
2010.06.16 Wed l . URL l 編集
No title
↑のナナシのゴンベのコメントは私が書きました。
どうもすみませんでした。
2010.06.18 Fri l ぶんママ. URL l 編集
一番身近な暗殺者
これですよ、これ!!!(爆)
http://labaq.com/archives/51126202.html
2010.06.20 Sun l Ash. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/562-6534e6c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。