--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日の漏電騒ぎの所為で、クーラーが使用不能になりました。

――修理には大体二週間くらいかかるとのこと。 それまでこのうだるような暑さと付き合って行かないといけないのか……うへえ、考えるだけでどっと疲れるなー。


てな訳で、最近は少々寝不足気味になっております。
その所為か、日中は少しばかり眠気に負けてしまいそうになること多数。
仕事中にも関わらず、気を抜いてしまうとついうとうとと…。


…。
…。
…。

がりがりがりがりがり

うおおおおあああ?! 僕の私物のUSB扇風機(ファンは強化プラスチック製)が何時の間にか顎の下に移動しているッ…?!
 
先輩「貴様、今寝ていたな?」

ね、寝てませんよ! ちょっと目を瞑っていただけです! 精神統一のため!

先輩「ほう。 では何故PCのスクリーンセーバーが起動している?」

で、伝票を作っていたから暫くPCに触っていなかっただけです。

先輩「お前の席の後ろのFAXに先方からの注文書が少々貯まっているようだが」

あ、あれ? いやぁ気が付かなかったなぁ。

先輩「その頬っぺたにうっすらとついている手の平の跡は?」 

ちょ、ちょっと眠たかったから頬をこうやって“ぱちーん”と。

先輩「…口元から涎出てますけど」

ハッ?! ∑ ( ̄△ ̄;



その後、先輩からお説教約10分と、チョップ二発を頂きました。
くそう…寝てたんじゃなくてちょっとぼーーーっとしてただけなのにッ(苦笑)


来週は雨ばかりの天気になりそうだから、クーラーなしで窓も開けられないとなると少々厳しいかも知れないなあ…早く直しに来てくれ、修理の人orz



>気になったニュースとか


朝の調子をUPさせる3つの方法(エキサイトニュース)

寝不足も相まってか、最近は朝が物凄くキツイんですよね。
朝食はやっぱきちんと食べなきゃ駄目かー。


変な形の武器って漫画やアニメじゃよく見るけど(働くモノニュース)

手裏剣が忍者の最終兵器、ってのは割と有名な話ですな。
こう考えると、アニメや漫画の武器ってやっぱりけれん味を重視してるんだなあ…まぁ、当たり前と言えば当たり前なのですが。

個人的に一番使い辛そうだと思うのは、ドラゴンクエストの「まどろみの剣」という武器。
…これ、どうやって鞘に収めるんだろう?w


「アンパンマンは君さ」という真実を告げられた時の衝撃は異常(無題ドキュメント)

あの歌詞は考えれば考えるほど深い…。



※レスが滞ってしまっており、大変申し訳ありません。

近日中に全てお返事させて頂きますm(_ _;)m
スポンサーサイト
2010.07.09 Fri l 日常 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
事務職の時にどうしても
とある処理の時に眠くなる事がありました…
ちょうど深夜でオフィス内に自分だけの時が多かったので
室内を一人で徘徊したりとかしてましたね…
2010.07.10 Sat l MEL. URL l 編集
No title
仕事中の一番の悩みは腹減りと眠気…特に、昼食後、猛烈に眠くなります。
濡れタオルを目に当てたり、伸びをしてみたり・・・お茶を飲んだり…。
しかし、眠気を取るのは寝るのが一番かもって思ったりする今日この頃。

>朝の調子をUPさせる3つの方法
朝起きて、直ぐにタバコ一本吸って脳を覚醒させてますww
2010.07.10 Sat l ぶんママ. URL l 編集
積み重ねが大事(嘘)
うわー、キツイですなぁ(苦笑)。
体調を崩されないようご注意を!
暑さの本番はこれからですぞ~。

ちなみに、私はもう会社で寝過ぎた結果
上司が諦めてくれました(ぉぃ)。
2010.07.12 Mon l Ash. URL l 編集
No title
寝不足乙!!
自分だったらその期間用というだけでも扇風機とか買ってきてしまいそうだ・・・・
とりあえずアイスとかがつがつくって内部から冷やしまくるしか!!!!w
2010.07.12 Mon l 記号士. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/569-90155c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
