--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日買った戦国BASARA2を起動したのですが
DSCN0402.jpg

いつもの如く、容量不足でした orz
…うーん…中身のデータを整理しないとダメか。
大体2年くらい使っているメモリーカードなのですが、全然データとか消してないし…キミキスの時も適当に消していただけですしね(汗)
そこで中を覗いてみると
DSCN0403.jpg

DSCN0404.jpg

DSCN0405.jpg

我ながら良く解らないデータの入れ方をしていたことが判明いたしました。
…なんで幻想水滸伝(4と5)のデータで半分以上が埋まってるんだ??
DQ5や8のデータが点在しているのも謎。
5はお嬢様と結婚した所で止まっている(幼馴染は論外(ぇ))のは覚えているのですが、8のデータは完全に何処まで進めていたのか忘れています^^;
R-TYPE FINALとかファントムキングダムに関しては、最早ソフトすら手元に無いし…もう無いゲームなら消せばいいじゃないか僕(汗)

何だか自分のだらしなさが顕著に現れているような気がして、とてもやるせない気分に(涙)
やっぱりどんなことでも整理整頓は必要なんですねえ…(ぉ)


>dry foods
いや、買ったよ(ぇ)
久しぶりに何枚かの諭吉さんが財布から飛んで行ってしまったよ…。
本体は一週間後に届く予定。
その時にはまた、己の暴走っぷりに頭を悩ませることになると思います(苦笑)

>二階堂財閥さん
BASARAは未プレイだったのですが、お笑い要素と操作の爽快感に早くもはまり始めています。
自分にとっては、何より前田慶次が使えるのが良いw
あのゲームの雰囲気と「傾奇者」は異常にマッチしているような気がします。
>>幸村&信玄
「ゆううぅぅきぃぃぃむぅぅらぁぁぁっ!!」
「おぅぅやぁぁかたぁさまぁぁぁぁぁっ!!」
このお二人は熱過ぎる程に熱いですな(笑)

>記号士さん
は、恥ずかしながら…かなりの数を積んでおります(汗)
しかもRPGやシミュレーションといったクリアには多少時間がかかってしまうようなゲームばかりなので始末におえません(苦笑)
…こういう時、自分が二人居ればなあ…なんて最近思ってます(ォィ)^^;
スポンサーサイト
2006.08.01 Tue l ゲーム(DS、PS2等) l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

あ~、そういやPS2のメモリーカードはずっと放置してるなあ・・・いい加減整理しないと、えらいところで泣きを見る予感がビンビンですね。

でも、ソフトなくなっても苦労して極めたデータだったりするとなんか消しにくいwww
2006.08.01 Tue l 記号士. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/57-19a54266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
