--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
USBメモリを失くしました。

か、買ったばかりだったのに…!
しかも結構上等なヤツ(8GBで5000円くらい)だったのでショックも二倍という…なんてこったい!orz

唯一の救いはデータ自体は何も入ってなかったってことかなあ。
これで個人情報とかいかがわしいデータとかが入っている状態で落っことしてしまっていたらと思うと…うわ、不幸中の幸いだなオイ(汗)

まぁ、ショックを受けてしまったのは変わりがないので今日はもう寝ます…はぁ…。


>気になったニュースとか

ワンちゃんから百獣の王まで。スヤスヤ眠る動物の達の画像いろいろ(情報屋さん。様)

癒し系画像。
やはり動物の寝ている姿は可愛いですなあ…って10枚目と13枚目ちょっと待て^^;


なんでボンバーマンはボムキックとらないと爆弾蹴れないの?(しばいぬそくほう様)

ゲームだからあまり深く考えてなかったけど、言われてみれば彼らは爆弾を蹴るとか殴るとかしているわけで。
…そりゃ自分の爆風に巻き込まれて死んだりするわ(苦笑)


錯覚って凄すぎるだろ・・・(ワラノート様)

見ていて目が回ってきた(汗)
これ系の画像は何度も見ているけど、いつ見ても不思議だな…。
スポンサーサイト
2010.07.16 Fri l 日常 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
痛い・・・これは痛いですぞ!!!
しかし、本当にデータが無くって良かったです!良かったですね!!!
世の中に、データごと失くして人生も棒に振った人がいますから!!!!
つ、ついてるっ!!!!

>錯覚って凄すぎるだろ・・・
すごいです!何がすごいって、法則を発見した人ですよ!!!
2010.07.17 Sat l ぶんママ. URL l 編集
No title
自分も半月まえくらいに
USBメモリを無くしましたが
なぜか寝室から出てきました
なのであきらめないで…

とりあえずメーカーこだわらなければ
8ギガ送料込み1600円弱であるんでご参考まで…
自分ももうしばらく出てこなかったら買おうとしてたんで…
2010.07.18 Sun l . URL l 編集
しかも、必要なときに持ち歩いていない
ご、ご愁傷さまです。
最近のはすげー小型化 & 大容量になってきてますが、
それ故に落としやすいわショックはでかいわで、
何とも言えない反面がありますよね(苦笑)。
2010.07.18 Sun l Ash. URL l 編集
No title
あ~・・・いかがわしいデータとかはなくしたらへこむなあ・・・・
といいつつ、USBメモリに入る量ではないため、ポータブルの外付けHDにまとめている俺様に死角はなかった・・・・いや飛んだらそれまでだけどもw
2010.07.20 Tue l 記号士. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/574-bddc19a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
