--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
                             
        ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは今日が火曜日だと思っていたら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        いつのまにか水曜日が終わっていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ      おれも今日が何曜日なのかイマイチ自信がなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \曜日感覚を失っていたとか、カレンダーのチェックを怠っていたとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ    もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



今日は水曜日だったんですね…。
月曜日が休みだった、という感覚があんまりないんで、物凄く損した気分だなあorz


そんなこんなで、いつもの通り三連休はぼんやりと過ごしておりました。
変わったことと言えば…映画を観に行ったことと、あんまりにも暑いのでアイスをばくばく食べていたら、洒落にならないほどの腹痛に見舞われたことくらいでしょうか。
流石にハーゲンダッツミニカップ(120ml)x10はお腹に厳しかったぜ…。 あと「ラムレーズン」と「グリーンティー」と「マカダミアナッツ」はいまいち僕の好みに合わないなぁ、ってことが解りました。 味が濃厚過ぎて喉が痛い^^;


ちなみに何故ハーゲンダッツばかり食っているのかというと、先日またタダ券を頂いたから(前のと合わせて30個分くらい?)。


寮の人間に分けようとしても、皆アイス嫌いだっていうしなあ…有効期限の問題もあるし、早いところ食べないといけないんだけど、まだ10枚以上あるのか…ぐえっぷ。
いっそのこと全部取り替えて実家の冷凍庫に保存しておくか…。



>気になったニュースとか

ハーゲンダッツ公式サイト

調べてみたら知らない味が結構あってちょっと驚きました^^;
「フランボワーズ」や「桃バニラ」なんて見たこと無いぞ?
普通のコンビニには二、三種類しか置いてないんだよなあ…せっかくタダ券があるんだし、今度食べたことのない味を探してみようか…。


明石家さんま、岡村隆史について「精神的なストレスがあるようだから、オレみたいな陽気な人間が電話したりするのが一番アカン」(アルファルファモザイク様)

この記事を見て初めて知ったのですが、岡村さん体調崩してたのか…。
早いところ元気になって欲しいなぁ。


舌に力が入っていたら要注意!? 増える“パソコン病”って?(東京ウォーカー様)

今のところ昼も夜もPCと睨めっこしていることが多いから、気を付けないといけないかも。
取り敢えず「肩こり」と「ぼんやりする」の項には当てはまってしまうな自分w
スポンサーサイト
2010.07.21 Wed l 日常 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
>まだ10枚以上あるのか

なんとも羨ましい悩みw

>岡村さん体調崩してたのか

欝も大変ですが同時に噂に上がってた
他の二つが重かったのでその点ではまだ…
なんとか回復して欲しいですね

>パソコン病

見てる時間は長めですが
仕事で…はそうでもないので
大丈夫なのかなあ…
2010.07.22 Thu l MEL. URL l 編集
No title
じぇふ茶さん こんばんはw

ってなんですかそのハーゲンダッツ天国はw
アレのタダ券30個分だなんてお中元ってレヴェルじゃねーぞw裏山鹿ww

>岡村さん
前にTVでレモンの被り物しながら休業しますと言っていた時はなんの冗談かと思っていましたがマジですかorz

前に「もし岡村が死んだらのスレ」で矢部さんが手紙読むシーン思い出して少し凹みました…

鬱なのか健康不良なのかは解りませんが是非に明るく復帰して欲しいもです。

>パソコン病
意外に平気で自分に逆に驚きorz
でも解らない事があるとスグPCで調べるのは病気でしょうか???
2010.07.22 Thu l ACDC. URL l 編集
No title
ハーゲンダッツ10個はかなりくるなあ・・・ww
ていうか濃いアイス10個はカロリーが(ry


>タダ券
自分だったら金券屋に(ry
2010.07.22 Thu l 記号士. URL l 編集
No title
タダ券いらないなら欲しい
2010.07.22 Thu l Ruis・F. URL l 編集
No title
>ハーゲンダッツ
私もタダ券欲しい!!!!腹壊さないで全部食べる自信ある!!!

>岡村さん
旦那が同窓会の為、実家に帰省したんですが、友達が鬱病で入院中だったそうで、
物凄く凹んでいました。鬱になった人に関わっている人も、
負のオーラに打ちのめされてしまうんだなと感じました。
何がどうなると鬱になるんだろう…しかし、明日は我が身…と、肝に銘じています。
2010.07.22 Thu l ぶんママ. URL l 編集
天災・人災色々起きてるし
> 増える“パソコン病”

うはぁ~、何かすごく当てはまっている気がする(汗)。
どーすればいいんだ、これ?
パソコン見る時間を少なく……
なんてできる筈もないしなぁ(とほほ)。
2012 年も近いし……仕事辞めるか?(ぉぃ)
2010.07.22 Thu l Ash. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/575-dbedaa3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
