--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
注)少々現実と仮想を混同している発言が見受けられますが、ご容赦下さい。



朝起きると、枕元に包装紙でラッピングされたプレゼント的なものが。


――なんでこんなものがある? 半分どころかまだ4分の3くらい眠っている頭で考えてみる。

今は7月、サンタクロースが来るにはまだ早い。
それ以前に自分は“良い子”である自信がない。 つかもう子供ではない…いや、精神的に大人とは言い難いような気がするけど、兎に角体力的には大人だしなあ。

首を傾げながらほぼ日課みたいになっているラブプラス+を起動してみると

100727000.jpg

あ、そういや今日は誕生日だったっけ…ってまさかこれは! “オレの”凛子さんからのプレゼントなのか! 
何時の間にやら時代はゲームの中から現実の世界へ本物のプレゼントを渡すことが出来るようになっていたのか…凄いなコナミ。 時代の最先端を行っているな!


そんな風に「いやっほう!」と全身で喜びを表していたら、兄が部屋に入って来て

兄「おお、俺のプレゼントがそんなに嬉しかったか」

……“あんたの”プレゼント?

兄「うむ。 だって今日はお前の誕生日だろう?」

……………ありがとう。 わー嬉しいなあ。 これ欲しかったんだよー。


急に現実に引き戻されて、ハイになっていた自分が物凄く恥ずかしくなった。 そんな2○歳の誕生日orz





で、結局兄から貰ったのは

100727001.jpg

ファイアーエムブレムの最新作でありました。
うーむ、貰えるのは嬉しいんだが…この歳で“誕生日にゲームを貰う”というのはちょっとだけ複雑な気分になるな。
これが大人になるってことなのかw




>気になったニュースとか


「水曜どうでしょう」4年ぶりの新作、公式サイトに「旅に出ます」(ナリナリドットコム様)

「ジャングルリベンジ」と「激闘西表島」には思い切り笑わせて貰ったなあ。
流石にもうブンブンクンバンには行かない…よね?^^;


【調査】この世の中で一番大事だと思うものは何ですか?→10代男性の3割、この世で一番大事なものは「お金」(常識的に考えた。様)

「先立つもの」とは良く言ったものです。


DSで一番面白かったソフトは何?(ゲハ速様)

「一番面白かった」となると難しいけど、やっぱり真女神転生SJかなぁ。


スズメバチってどんくらいつえーの?(きつん速報様)

単体ならともかく、集団で戦ったら地球最強クラスだよなぁ、多分。
人間が戦う場合は武装しないと話にならんし。


焼き魚の正しい食べ方(nanapi:ナナピ様)

毎回どうしても食い散らかした感じになってしまうんだよなー…。
今後はこのサイトを参考にしようw
スポンサーサイト
2010.07.27 Tue l 日常 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
>“オレの”凛子さんからのプレゼントなのか! 

ピュアすぎるwwww
ていうかその気持ちはわからんでもない。こうして脳がより二次元にシフトしていくことでさらなる幸せというか、社廃人というか・・・・w

あ、お誕生日おめ!!!www
2010.07.28 Wed l 記号士. URL l 編集
誕生日おめでとうございます!
2○回目のお誕生日、おめでとうございます!あぁ、20歳代…羨ましい!!!

>“オレの”凛子さんからのプレゼント
何と言う事でしょう…!私も男だったら絶対に遊んでハマって居ただろうに・・・
しかし、女性(熟女)用のラブプラスが発売されたとして、買う勇気は無いわ・・・

>焼き魚の正しい食べ方
是非ともマスターしたいところ…!まずは箸の使い方からやりなおさねば(爆)
2010.07.28 Wed l ぶんママ. URL l 編集
おめでとうございます!
> ファイアーエムブレムの最新作でありました。

まあまあ、何もないより素晴らしいことかと(笑)。
結構売れているみたいですしね、これ。

>「水曜どうでしょう」4年ぶりの新作、公式サイトに「旅に出ます」

おぉぉぉ! ようやくか!
これは楽しみですねー。

> スズメバチってどんくらいつえーの?

世界の危険な虫 TOP5 にも数えられてますしね……
http://labaq.com/archives/50902913.html
実際、見るとビクッとするしなぁ~。
2010.07.30 Fri l Ash. URL l 編集
No title
>ファイアーエムブレムの最新作でありました

なんと!!
超いい兄!!感動!!

>「水曜どうでしょう」4年ぶりの新作

なんだかんだワクワクします!!
やはり多少期間空いたのが逆にいいかなっていう
2010.07.30 Fri l MEL. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/577-438c5c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
