--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日、先輩よりもらったモノを列挙。


その一、タオル。

100812000.jpg

…って多いな!^^;

保険のおばさんや得意先から貰い続けた結果、沢山貯まってしまったとのこと。
一人暮らしの人の“理想的なタオル保有数”が幾つなのかは解りませんが、これは個人で持つには明らかに多過ぎるだろ。
何か有効な使い道はないものかなあ。


その二、トイレットペーパー。

100812001.jpg

2…だと…?

大体一年前に誕生日プレゼントとして貰ったものの続編の模様。 まさか続きがあるとは思わなかった(汗)
1の方は使い切った&読破したのですが、もう怖さも話の内容も朧げであります。
また実家のトイレに設置して読むか…w


その三、外付けディスクドライブ。

100812002.jpg

おお! やっと使えそうなものが! と思いきや、メイン機能の筈であるCD及びDVDの書き込みを実行すると数十秒で停止するという欠点が。 どおりであっさり譲ってくれた筈だよ…。
まぁCDとDVDの再生だけは出来るからまだマシ…なのか?(苦笑)


その四、あしたのジョーマグカップ。

100812003.jpg

漫画「あしたのジョー」の主人公であるジョーの姿が描かれたカップ。

100812004.jpg

裏には劇中で使用された“あしたのためにその一”こと左ジャブの打ち方が書かれている。

――しかし漫画の話とは言え、左ジャブ→右ストレートの次にクロスカウンターを教えるおっちゃんはトレーナーとしてはどうなんだろうか。 あの時点でジョーが力石と引き分けに持ち込むにはあの方法しかなかったとは言え、少々乱暴過ぎるような気がしないでもないw


その伍、よく解らんゲーム。

100812005.jpg

なんでこんなものを買った?

パッケージからしてヤバい感じがひしひしと伝わって来るじゃないか!^^;


タダより高いものはない、とは良く言いますが、これ程使い道が微妙なものばかりだとは思いもしなかったっス…orz
2010.08.12 Thu l 日常 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

No title
じぇふ茶さん こんばんはw

貰うばかりで積もると少しかさばるタオルですが実際に使うべき日がくるとなんと便利な事これは感謝ですよw

そして霊のトイレットペーパーがまた…
これはケツが呪われるなw

>女子高生逃げる
内容がまったく想像付かないwww
この科学万能の時代にまだこんなソフトがあるとはw

>ちなみに支配人のピンの数は1本です。
今更ですがこの記事に爆笑www

でもボーリングの玉は2つなんでございましょ?www
2010.08.12 Thu l ACDC. URL l 編集
No title
タオルはまあ
あってもいいとは思うんですけど確かに多いですね…

>女子高生逃げる

初めて存在を知りましたwww

全体的に「貰うもの」としては十分ありではないかとw
2010.08.13 Fri l MEL. URL l 編集
No title
不用品を押し付けられ・・・いやゲフンゲフンww

個人的には「よくわからんゲーム」の詳細が気になりすぎる。これは後日レビューとかそんな?ていうか、以前のでかい虫とかもじゃもじゃでてくるグロゲーの続きレビューはどうな(ry
2010.08.13 Fri l 記号士. URL l 編集
No title
沢山の贈答タオル・・・!
バレンタインのお返しに使いまわすとか・・・ってのは味気ないし、
かといって、タオルで作るお人形とか作るのもアレですし。
ここは、思い切ってお母様にプレゼントするのが一番かも知れません。

>その伍、よく解らんゲーム。
本日、我が町にあるソフマップで480円で売られてたような・・・
落ちゲー、楽しそうです☆・・・!!!
まさに夏にピッタリの納涼ゲーム、レッツ☆エンジョイ♪
2010.08.13 Fri l ぶんママ. URL l 編集
綺麗に言えば不要物
まあ、引越しとかで引き上げの時に
受け取る物ってこんな感じですよね(笑)。
要するに売っても金にならないし
捨てるのも勿体無い的な……ぶっちゃけゴミ(ぉぃ)。
2010.08.14 Sat l Ash. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/584-7e03e603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
