--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本日午後よりお盆休みを頂きました。

明日まで。

…。
…。
…ふ、普通の土日休みとほぼ同じだと…?! Σ( ̄ロ ̄lll) 
本当は16日まで休みだったはずなのに、どうしてこうなった…!!



てな訳で“休みが減った”という事実がもたらすショックを和らげるため


2010081404.jpg

2010081405.jpg

肉を食べて来ました。 がつがつとね。

所謂“マンガ肉”を模したカタチのものなんですが、なかなか美味しかったです。

勿論骨にくっついた動物の肉をそのまま焼いた訳ではなく、ハンバーグ状の肉を骨の周囲に巻き付けて焼いているという代物なのですが、骨の両サイドを摑んでばくばくと食べるのがとても良い感じでした。
肉と骨の間にチーズも挟んであって、これがまた美味しい。 良く焼けた肉とチーズの相性って抜群だー。

量が量だったので少々体重の方が心配&値段の方も割高だったのでアレだけど…まぁ、そのことは後で考えればいいやw
たまにはこういうワイルドな食事をするのもよいものですね。


しかし、この肉を出してくれるお店の名前は「レストラン海賊」っていうそのまんまのネーミングで、店内にも品名にもあの某有名海賊漫画のネタがちらほらと見受けられるのですが…あいつらこんな美味いものを毎日食ってんのか…そりゃ海賊王を目指そうって気にもなるわなぁ(苦笑)


>他に食べたもの。

2010081402.jpg

2010081403.jpg

「アワビときのこのソテー」と「チキンドリア」
気が付いたら両方ともばくばくと食べてました。 …しばらく体重計に乗るのは自粛しよう…w



>>気になったニュース?


ワンピースで今後でてきそうな展開(デジタルニューススレッドさま)

折角なのでワンピースネタで。
最近になって単行本を買うようになったのですが、続きが気になりすぎる…。


銭形警部はルパンを逃がした始末書を書いているか?(ワラパッパさま)

考えてみたら、毎回逃げられているんだよなあ…とっつぁんはその度に上司に怒られているのだろうか。
そう考えると同情せざるを得ない(笑)


お前らはゾンビが現れたらどう生き抜くんだよ(働くものニュースさま)

ゾンビの仲間になってしまうであろう確信だけはある^^;


「ブラック・ジャック」が狂言に!感動のエピソードをどう描く?(ウォーカープラスさま) 

前もにゅーすとして取り上げたような気もしますが、ブラックジャックかぁ…。
医者漫画は他のジャンルと比べると実写化し易そうな気もするけど、どうなんだろうか。


最も栄養値の高い野菜はホウレンソウ!続いてキャベツ―米調査機関(レコードチャイナさま)

よし! 明日買って来る!



そう言えば明日はコミケの最終日なんですね。
うーん、行くとしたら朝からかな…。
スポンサーサイト
2010.08.14 Sat l 日常 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

これは憧れる・・・・!!!
何と言うゴージャスなウマウマな食事をなさったのでしょう!
マンガ肉、最高の見栄えに加え、最高の味も約束しているのですね!!!
私なら、ここで白米大盛を完食してしまうところですが、
さすがグルメのじぇふ茶さまともなると、アワビにドリアとは・・・!

美味しいものを食べた後の体重は計るべきではない!と、世界中のグルメが言っております(たぶん)!!!
美味しいものをガンガン食べて、ストレスを消化しちゃいましょう!
2010.08.15 Sun l ぶんママ. URL l 編集
No title
>“マンガ肉”を模した

実用的なアレンジが効いてて
これはこれでなかなかの逸品ですね~

>最も栄養値の高い野菜はホウレンソウ

ソテーもおひたしも好きですが
最近食べてなかったなあ…今週食べたくなった罠

>うーん、行くとしたら朝からかな…。

参戦予告キタコレ!!
ご無事で…!!
2010.08.15 Sun l MEL. URL l 編集
あと、ひたすら金を使う話とか……
たまには金額とかカロリーとか
気にすることなく食べるのも大事じゃないですか~。
それがストレス発散というものであり、
その為にも日々頑張って稼いでいるわけですしね(笑)。

>○「ブラック・ジャック」が狂言に!感動のエピソードをどう描く?

宇宙人を治療する話とか狂言にしないかなぁ……(ぉぃ)
2010.08.15 Sun l Ash. URL l 編集
No title
コミケからは無事に帰ってこられましたでしょうか?w
コミケの翌日仕事ってのは若くないともうできないな、俺・・・


たしかに全体的にお値段が張りそうなお食事だ・・・いやうまそうだけれども!
カロリーについては食った分をコミケで消費すれば問題なし!!!w
2010.08.16 Mon l 記号士. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/585-8143234c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
