--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日のコミケ関連の画像を幾つか。
数は少なめですが、使わないのも勿体なのでUP。


201008153.jpg

本以外だと、今回はこのスペランカーステッカーくらいしか買わなかったなあ。
もうちょっと物色してくれば良かった…w


※以下画像多目なので追記

こういうイベントでは、コスプレイヤーさんの姿を見学するのも楽しみの一つ。
短い時間しかいられなかったけど、それでも「すげえ似てる…!」と思えた人が何人か居ました。

その中でも特に似てるなーと思ったお方。

201008151112.jpg

マリオさん

格好も勿論だけど、なんかこう…醸しだす雰囲気が凄く似てました。
青のカラーコンタクトまで入れている辺り、気合の入りぶりが尋常ではなかったです。



201008151.jpg  201008151110.jpg

本物と比較。

うむ…遜色がないなw


後、個人的に可愛らしいなーと思ったコスプレイヤーさん。

201008151103(3)

今年の7月に発売されたRPG、FATE/EXTRAというゲームに登場するキャラクターのコスプレ。
現在攻略中な上に使用しているキャラだったので、感情移入度が半端ないw
あんな着るのも作るのも難しそうな服を、よくぞ此処まで…。



201008152.jpg 201008151103.jpg

こっちも本物と比較。

良く特徴を掴んでいる辺り、流石としかw



201008151104.jpg 
 201008151101.jpg
201008151100.jpg

以下、色々な方々の写真を撮らせて頂きましたが。 レベル高いなあ、皆。


二日目には初代ライダーから平成ライダーまで、全てのライダーのコスプレをした人たちが集合していたらしい(と噂されていた)のですが…是非その場に居合わせたかった^^;


本を買いに行く以外にも、こういうお祭り的なイベントは行って見学するだけでも楽しめるってことが最近解って来ましたねぇ。
自分の知っているキャラが居るかも?と探してみるのが結構面白いw

2010.08.18 Wed l 日常 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
自分もああいうところで「珍コス」を探すのが何よりの楽しみだったりします。
まあコスプレ会場遠いし、そこまでたどり着くのに暑さとかで死ねるのが難点ですが・・・ww

しかし夏の甲冑コスは・・・「いのちをだいじに」・・・w
2010.08.19 Thu l 記号士. URL l 編集
No title
>本を買いに行く以外にも、こういうお祭り的なイベント

なんかこう雰囲気を楽しむという行為が「粋」ですよね
2010.08.20 Fri l MEL. URL l 編集
No title
暑い夏こそ、熱いイベントを楽しまないと!!!!

マリオさんに扮した男性、タカアンドトシのタカに激似!!!
コスプレって楽しそうでいいなぁ・・・・!
2010.08.20 Fri l ぶんママ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/588-a313b1f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
