--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
201008210000.jpg

仕事したくないクマーーーーッ!!!(汗

って叫びたかった本日朝7時。

もうモーニングコールを受けて職場に行くのは勘弁して欲しいorz

…しかしコレ、何でクマなんだろう?
まあ仕事をしたくない気持ちを表すには最適のような気もしますけど(苦笑)



てな事があって、ストレス解消にと先日行ったボーリング場に行って来たのですが、微妙に注意書きが変わっておりました。


Q.どんなボーリング場を選べば良いの?
A.アットホームなボーリング場です。 アットホームと言えばココ、○○ボウル。 是非アットホームな雰囲気を味わいください。
Q.アットホームなボーリング場って?
A.皆でわいわい楽しめる空間です。 是非皆様で盛り上がりましょう。
Q.何人くらいが楽しめる?
A.3人だと少ないし、6人だと多いですね。 やはり4人ほどがベストでしょう。 2対2の合コンなどに使用されるのが良いと思われます。
Q.このボーリング場には何本ピンがあるの?
A.気にせずお楽しみ下さい。 一緒に来た女性の方に良い所を見せることに集中しましょう。


女の人と一緒に来ることは前提なのか^^;
てか、この注意書きは必要なんだろうか? 「何本ピンがあるか?」なんて答えを誰が求めているというのだろう(汗)

もっと良く観察してみたら「ボーリングを楽しむための注意書き」とあることに気が付いた僕たち。

…2ってことは、この注意書きには続きがあるのか…前回見たのが幾つなのかは解らないけど、次着た時に探してみるかな。 読んでその文面を理解してもボーリングの腕の向上には何ら役立ちそうにありませんが(苦笑)

結局今日も100を越えられなかった…くそうorz



>気になったニュースとか


俺達はかめはめ波、アバンストラッシュ、波動拳を放ってたが(VIPPERな俺さま)

小学生の頃、折り畳み傘を逆手に持って「アバンストラッシュ!」はやってたなあ。
あと真似したのはデンプシーロールくらいか…劇中ではカウンターが弱点と言われておりますが、実際に喰らってみるとカウンターなんて打つ暇無いですね、あれ(苦笑)


【閲覧注意】フィンランドの公園がヤバイ(無題のドキュメントさま)

こえー! フィンランドこえー!^^;;


『Yahoo!知恵袋』で話題 ドラクエの呪文ザオラルの本当の成功率とは?(ガジェット通信さま)
ザオラルって絶対生き返る確率五分じゃないよな。(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndさま)

場所によって成功率が変動するんですね…知らなかったw
ザオラルは本当にぎりぎりの時にしか使わなかったなぁ。


知っておきたい「お腹のやせ方」5つの秘密(らばQさま)

うーん…ストレスは解消しきれてないかな…。
スポンサーサイト
2010.08.21 Sat l 日常 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

No title
>仕事したくないクマーーーーッ

企業戦士ktkr!!お疲れ様でした!!

>先日行ったボーリング場

もしや…オーナーは…このブログの読者ッ!?

>フィンランド

夜なら漏らすレベル(汗

>ザオラル

戦闘中のザオラルは
「人生はわりに甘くない」という事を
教えてくれます…
2010.08.22 Sun l MEL. URL l 編集
No title
>仕事したくないクマーーー
あぁ、私も土日の休みは家事一切から手を引きたい・・・何もしない休日が欲しいーー!!!

いつもながら秀逸なボウリング場の注意書き!!!
合コンでどうぞとか、一緒に来た女性とか、お一人様はどうすりゃいいんでしょうね???

>知っておきたい「お腹のやせ方」5つの秘密
喫煙が原因だったのか・・・!しかし、禁煙したくらいで腹が痩せるとは思えない・・・
2010.08.22 Sun l ぶんママ. URL l 編集
No title
一人でグローブつけてボーリングしに来ている人への嫌がらせみたいな注意書きw

>ザオラル

いやこれは読んでて「なるほど・・」と思いました。
安易に「生き返るよ!」みたいな魔法よりもこういうほうがリアリティあってゲーム的に面白いような気はする。
2010.08.23 Mon l 記号士. URL l 編集
新しいクチコミ手段
> 微妙に注意書きが変わっておりました。

これもう、ブログ紹介されて
宣伝されることを考慮して書かれてね?(笑)

> ○【閲覧注意】フィンランドの公園がヤバイ

こ、これマジで普通の公園なのか?(大汗)
2010.08.24 Tue l Ash. URL l 編集
No title
> 仕事したくないクマーーーーッ!!!
「働きたくないでござる」と言い、本当正に魂の叫びクマ!!
どうにかならんのでしょうか‥

> 一緒に来た女性の方に良い所を
これはww
変に気の利いた感じにするのでは無い、見も蓋も無い表現がいいスね。
いっそ上から目線にすら感じるこの言いように痺れます。
しかし支配人のピンの数は変わったのかしら‥
2010.08.25 Wed l ayamen. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/590-fbc4c309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
