--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
会社の皆さんと飲み会に行く

少し酔う

久しぶりに会った友人らと飲み会に行く

しこたま酔う

某所で外人さんに半ば強制的に服を売り付けられる

しかもその服がでかくて不恰好&帽子がカッコ悪い

悔しいやら情けないやらでやけ酒

物凄く酔う

あ、頭がイタイ…! /(≧□≦;)\  ←今ここ



てな訳で先週後半の僕の行動をまとめてみましたが…何をやってるんだ我ながらorz

まぁアレです。 どんな状況下でも、少しでも嫌だと思ったらはっきりと「NO!」って言うのが大事なんだなぁ、ってことを教訓として学びました。 どっち付かずの中途半端な態度でいると、最終的に後悔するのは自分なんだぜ?

もう当分一人では原宿に行かねえ…!^^;



>気になったニュースとか

【速報】 株式会社アトラス、消滅へ(はちま寄稿さま)
株式会社アトラス、吸収合併で消滅へ。ただし、ブランド名だけはしばらく残る予定。(カオスな情報置き場さま)


(゚◇゚)

この記事を見た時、本気で↑のような顔をしてました僕(汗

正確に言うと親会社のインデックス・ホールディングスに吸収合併、その結果株式会社としての「アトラス」は解散ってことなのですが…好きなゲームメーカーの一つなだけに、このニュースには流石に落ち込みました。
ブランド名として残るのは救いですが、今後どうなるか解らないしなぁ。 せっかく新作が発表されたばかりだと言うのに不安過ぎる。 メガテンとかペルソナの続きはどうなるんだよー(苦笑)
まぁ、アトラスは元々開発したゲームをナムコから販売していたという過去があるし“親会社の下でゲーム開発に専念出来る形態になった”と考えれば良いのかなぁ。


>>参考

アトラス、業務用ゲーム関連事業の廃止を発表

丁度一年前くらいの記事ですが。
結構前から活動を縮小してたんだな…。


【速報】真っ黒なバッタ 生まれる(アルファルファモザイクさま)



仮面ライダーBLACK 主題歌・挿入歌集Part1


自然にこの歌が脳裏に浮かんだw


実物大ガンダムのパーツ、400万円超で落札(+D LifeStyle)

本物を完成させるためには幾らかかるんだろうか^^;


台湾ドラマにジョジョの奇妙な冒険のネタが使われているんだが(はぅわ!さま)

ワールドワイドな話だとは思っていたけど、とうとう此処まで行ったか…。
スポンサーサイト
2010.08.31 Tue l 日常 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
>先週後半の僕の行動

なんという荒くれwww

服がでかいのはいいけど
知らない女子が横で寝てるとかなきよう
まあ飲みすぎには注意で…

>アトラス

そんな思い入れが無い方ですが
それでも結構寂寥感があります…

>台湾ドラマ

どういう事かと思いきや
予想のはるか斜め上をwwww
2010.08.31 Tue l MEL. URL l 編集
No title
じぇふ茶さん こんばんは!

私も飲んで酔って外人さんに似合わない服売られて酔いつぶれたい気分ですw

>アトラスゥ…
仰る通り完全消滅ではなくブランド名残すなど処置が執られてますがそれでもorz
アトラスが(つかメガテン・ペルソナ・世界樹)潰れたら確実にゲーム卒業する気ですわ私www

>ゲーセン事業廃止
この辺までは家庭用ゲーム一本でいくのだと理解していたのですが実際に今回みたいな記事が載ると絶望しちゃいますねw   o... rz
2010.09.01 Wed l ACDC. URL l 編集
外人が無理矢理服を売り付けて来る‥?!
何て怖い町なんだ原宿!!
確かに外人の方がよく店にいて呼び込みチックな事してますね。
目を‥目を合わさないようにせねば‥!

> アトラス
完全に空中分解って訳じゃ無くてよかったですよね‥

今後、今までのシリーズの作品が変な方向に行ったり
もう出さないとなったらもうどうしたら良いのか!!
どれも大好きだけど、メガテンだけでも何とか!!!
2010.09.01 Wed l ayamen. URL l 編集
そして無敵へ...
いやいや、それもまた良いではないですか(笑)。
酒とはそういうものなのですよ。
そして、それらを乗り越え全てを超越したときに、
強い人間になれるのです!
……厚顔無恥と呼ばれるタイプの(ぉぃ)。

ゲーム業界の再編も本当に多くなって来ましたねー。
2010.09.01 Wed l Ash. URL l 編集
No title
超優良企業のイメージのアトラスがあんなことになるなんて・・・ゲーム業界ってどんだけ厳しいんだよ、って思いましたわ・・・・あれだけメガヒットタイトルもっててなくなるって小さなソフト会社だったらやってられないだろ・・・・

>外人さんに売りつけられた服
どんな服か気になりすぎる・・・・是非ともアップを!!!
ヨン様Tシャツとどっちが・・・?ww
2010.09.01 Wed l 記号士. URL l 編集
No title
>原宿
我が町にも、怖い外人がデカイ服を売りつけてます。
カワイイ男の子が餌食になる率が高いです!!!

>台湾ドラマ
うむ・・・・リスペクトしてるのは分かるけど、
突っ込みどころ満載過ぎて痛い・・・!
2010.09.01 Wed l ぶんママ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/593-21a4d74f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
