--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 :::::: ::    ___   :::::  ::::  :::
  :::::: :::: /  :::  \ :::   :::   ::
  :::: ::::/   ::     \::  :::  ::
 :::: /:::    ─    ─ \ ::  ::
 ::: |  ::    (_)  (_)  | :  ::::  
  ::: \     (__人__)  ,/ :  :::   
  :: ノ             \ :   :::
. /´               ヽ  :::
 |    l              \:::
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))   【デジカメ】



デジカメの充電器を買ったのですが、規格が違っていて使用不可能でした(泣)

…だから…だからあれほど直接お店にデジカメを持って行って確認しろと…!!

改めてメーカー製の充電器を確認してみたら意外と高値で更に落ち込んでしまいましたorz
己の迂闊さにはもう本当に腹が立つな…ッ(汗)

まぁ元々あった充電器をなくしたのも自分だし、新しく買い直そうとして勘違いしたのも自分。
思い切り自業自得というヤツなんですが。 納得出来るかどうかはまた別問題だなあ…この充電器、どうしよう(苦笑)


>気になったニュースとか



△仮面ライダーオーズ オープニング



△仮面ライダーオーズ 玩具CM集


新番組『仮面ライダー000(オーズ)』初回は評判良さそうみたいだね(今日もやられやく さま)

先週の日曜日から始まった新しい「仮面ライダー」。
平成ライダーは大体見ているけど、初っ端からこんなに飛ばしているのも珍しいなぁ。
主題歌大黒摩季さんが歌ってるのか…かっけぇw


プレステ4 ネット上では2012年発売の噂有力?(ヤフーニュース)

…本当の話…なの?
機能はどうなるのかな。 ソニーのことだからブルーレイ専用ゲーム機(DVDドライブ別売)にして出しそうな気もする。 内部容量は80Gくらいで。


ドラえもんが落語に DVD「ドラ落語」(ねとらぼ。 さま)

ほ、欲しいなコレ。
次は是非「ドラえもんだらけ」の回を落語にして欲しい…w


30代「僕たちは氷河期世代じゃなくて、ガンダム世代と呼んでください」(働くものニュース さま)

いや、それは褒め言葉になるのか?^^;
スポンサーサイト
2010.09.07 Tue l 日常 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

うーむ
>充電器
ジェネリック製品とか出てたらいいのですが…!!!!
で、使えない烙印を押された充電器、オークションで売るってのはどうでしょう?

>新番組『仮面ライダー000(オーズ)』
おおお!初回だけは見逃すまいと思いつつ、見逃した自分に激怒!!!

>30代「僕たちは氷河期世代じゃなくて、ガンダム世代と呼んでください」
えっ???30代がガンダム世代でいいのか?本当にいいのか?
40代が本当の正解じゃないのか???
2010.09.07 Tue l ぶんママ. URL l 編集
No title
>「仮面ライダー」。

初期のはもうちょい上の世代
後期のはもうちょい若者世代のイメージです
自分がリアルタイムで見てたのは
スーパー1かな…

プレステ4

一応6年刻みできてるらしいですね
1・2は初期型番で買ってましたが
3は単に自分の経済状況が悪くて買う機会がもうないなあ…

>30代

ガンダムは40代の前半がメインな気が…
2010.09.08 Wed l . URL l 編集
No title
じぇふ茶さん こんばんは!

って「規格が違っていて使用不可能でした(泣)」…だと?
なんか前回のPSPGOにも引き続きドジっ子なんですねw

恐らくこの場にカプ●ンの偉い人が居たらば、「どん判金ドブ」と優しく諭してくれそうですw

>仮面ライダー000
Wの最終回もですがダブルで見逃しましたorz
悔しいっ…でも///

>プレステ4
どうなんですかねコレ?
もう車が空飛んでリニアが開通するまでゲームのクオリティなんてPS3で十分だと思うんですよ。
基本的に何が3と何が違うのか気になりますがソフト作るメーカーさんが何社あるのかがヤバそう(汗;)

>30代
これガンダムの世代かな???
↑のコメさんも仰ってますがガンダム世代って40代がメインだと思いますぜw
2010.09.09 Thu l ACDC. URL l 編集
電圧とかが合っていれば……
残念でしたね(苦笑)。
いっそ、改造して今の電池に合う
充電器に変えてしまうとか!!!
・・・・・・・・・・
変な充電すると破裂する場合があるからなぁ(ぉぃ)。

>○ドラえもんが落語に DVD「ドラ落語」

ど、どんな感じなのだろう?
前提知識が必要なのが古典落語の難しいところ。
ある意味、落語の世界に入りやすい入門編になるか?
2010.09.13 Mon l Ash. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/597-00d98845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
