--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
201009090001.jpg


『逆転検事2』の発売が決定! あの天才検事、御剣怜侍が帰ってくる(ファミ通.com さま)

俺達の検事が…帰って来た…!

今日発売のファミ通を見て初めて知ったのですが、逆転シリーズの続編が登場するとのこと。
前作は元より、今年の6月に発売された同じ開発者の方の作品「ゴーストトリック」もかなり面白かっただけにこれは期待大です。

今作は「逆転裁判」ではお馴染みの“ひょうたん湖”が舞台になっていたり、

201009090000.jpg

「逆転裁判2」に出てきたコロシヤが出てくるらしいですが、あの発想を逆転させるのが得意な弁護士は今度こそ出てくるのかな…? 法廷パートは今回も無いだろうから難しいかな。 でも楽しみだw


しかし、今月末の東京ゲームショウに出展するのか…またカプコンブースで地獄を見ることになりそうだorz

絶対モンスターハンター3RDに並ぶ人とこっちに並ぶ人とで大混乱が起きるよなぁ。 実際去年のモンスターハンター体験会では4時間くらい平気で待たされたし…今年は何時間待たされることやら(苦笑)
イベントに来る人とゲーム体験スペースとのバランスが全然取れてないんだよなー。 ゲームショウは昔からそうなんだけど(しかも改善される気配がない)。
でもたった二日しか開催しないんだから、そこら辺もうちょっと配慮してくれてもいいんじゃないかと…。


もうカプコンやコナミと言った大手ゲームメーカーは、一社で幕張メッセを借り切って、自社ゲームのみのイベントを開催してくれればいいよw




>気になったニュースとか

>>アニメ&漫画関連

何故けいおん!みたいなアニメが流行るのか真面目に検討してみよう(VIPに神様がいるのww さま)

言われてみると、毎週見続けた理由を上手く説明できない^^;
単純に何かこう和む話だったからなのかな? 実際にバンドとかをやっている人は、逆にこういう話は見ないような気がするw


>>猫関連

猫の脅威の身体能力がよくわかる連続写真(ねこメモ さま)

なんという猫マジック……!!


>>その他

そば VS うどん(流れ速報 さま)

個人的には甲乙つけ難し。
夏はそばで冬はうどんかな、我ながらどっち付かずですが(苦笑)

>参考

ポカリ対アクエリの紛争ってイマイチ話題にならないよな・・・(ぶる速 さま)
【きのこ厨vsたけのこ厨】きのこ・たけのこ論争が遂に決着 明治製菓が対決キャンペーン開始(にっ完スレッドガイド さま)


最も魅力的な都道府県 トップは「北海道」、最下位「茨城県」(架空新聞社 さま)

関東からあまり出たことがない自分としては、このランキングは納得出来るものではある。
地元の人はそうでもないかも知れないけれど、東京から見ると凄く魅力的に映るんだよなぁ、北海道w


■【速報】 猛暑「じゃあの」(ソースあるならすぐに出せ さま)

確かに今日は比較的過ごしやすい陽気でしたねえ。
秋さん、こんにちは!w
スポンサーサイト
2010.09.09 Thu l 日常 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

No title
>逆転検事2
おおおお!逆転裁判シリーズも、逆転検事1も遊んでないのに
焦る…!!!!じっくりと遊ぶ時間が欲しいっ!!!!一昨年は猛烈にヒマだったのに~!!!!
ちくしょぉぉおおおお!

>そば VS うどん
蕎麦が好きです!しかし、讃岐うどんだったらウドンがイイかなぁ・・・

>きのこ・たけのこ論争が遂に決着 明治製菓が対決キャンペーン開始
我が家の場合、旦那と娘がたけのこ派。私がきのこ派…プレッツェルが美味しいのにっ!!!

○○対△△、どっちが好き???っていう問い、悩みだしたらキリがないです。
2010.09.09 Thu l ぶんママ. URL l 編集
No title
逆転検事2超楽しみだ!!!
ゴーストトリックにいっちゃったからこのシリーズはもうつくらないんじゃないかって心配してたよ・・・・・

>そばうどん
関西で食べるそばは食えたもんじゃないし、うどんは関西ではやはりレベルが違う気はする。
おなじ和風の麺類ってだけで比べるのもなんか違うような気もしますけどねww
2010.09.10 Fri l 記号士. URL l 編集
検事が・・?!
マジですか!
マジですか!!
検事2が出るんですね~知らなかった!
あの弁護士さんは今回も出てこないんですかねぇ。
検事1でも一瞬姿だけは見えるとか聞いて探しまくったなぁ・・

ゲームショウ行く事になったらカプコンブース必須ですね!
2010.09.10 Fri l ayamen. URL l 編集
No title
>猫の脅威の身体能力がよくわかる連続写真

2枚目がw

>ポカリ対アクエリの紛争ってイマイチ話題にならないよな・・・

販売金額は流通の差もあるかもですが
イメージではポカリ圧勝ですかねえ…
2010.09.11 Sat l MEL. URL l 編集
美味しければOK
>○何故けいおん!みたいなアニメが流行るのか真面目に検討してみよう

この手の萌よんはいくつか読んでいるのですが……
確かにけいおんの原作も面白いとは思うけど、
特筆して売れる理由はわからないのですよね。
結局、要因はアニメの方にあるんだろうな~。

>○そば VS うどん

そもそも、TOP を決める必要なんてないのです。
美味しいのが正義なのです(笑)。
2010.09.13 Mon l Ash. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/599-10c665bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
