--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
「問.じぇふ茶の先週の行動を三行でまとめなさい」


A.  足を怪我して
   高熱を出して
   役満を振り込んでいた。
      orz


…ってなことがあって体力的にも、精神的にも、更に運にまでも見放されて少々落ち込み気味だったのですが

ニンテンドー3DS発表!発売日は2011年2月26日、価格は2万5000円 さらに3DSで「ロックマンDASH3」(ばるかんろぐさま)

【速報】ラブプラス3DS発売決定! 3DS本体発売日は2月26日(あるき亭さま)

ニンテンドー3DSの発売は2011年2月26日!【任天堂カンファレンス2010】(ファミ通.com) 

先程このニュースを見て元気が湧いてくるのが解りました。
ろ、ロックマンDASHの最新作だと…? しかもラブプラスもか!
その他の同時発売のソフトラインナップも結構期待できそうだ…マリオカートとゼルダなんて期待せざるを得ないじゃないかw(これに世界樹やメガテン最新作がひっそり入っていたら最高でしたが)
落ち込んでいる暇など無いぞ! その日が来るまで頑張るんだ俺!


しかし流石に11月11日発売というのは早過ぎると思ってたけど、2月発売かー。
年末商戦を避けるのなら、この際子供らの入学・進学祝いに合わせた4月発売にしてくれた方が良いような。
…まかり間違ってまた徹夜で並ぶようなことになったら、今度こそシんでしまうかも知れない…2月の朝って心底冷えるんだよなあ…(汗)

参考:『ニンテンドー3DS』情報がリーク。 2010年11月11日発売 価格は約2万2,690円(午後の蒐集さま)

値段は初期のスーパーファミコンと同じで、「携帯機でその値段はどうなの?」という声もあるようですが、僕的には“少々ゲームに特化したIPHONEを買うようなもの”とたかをくくっております。
普通に携帯電話の最新機種を買うよりも安いと思えば…それとこれとは違う、かな?(苦笑)


まぁそれはさておくにしても11月にはタクティクスオウガ、12月にはモンスターハンター…逆転裁判2は何時になるのかな。
そして来年の2月にはニンテンドー3DS…今から色々と楽しみになって来ましたよw



>気になったニュースとか

>アニメ関連

けいおん!!映画化キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!(ばるかんろぐさま)

最初から最終回まで楽しめるアニメは久しぶりでした。
さわ子先生は活躍するんだろうな…!?


マイクロソフト公式が\(^o^)/(ニュー速クオリティさま)

ビル・ゲイツ、ちょっとこっちに来いw


>ニュース関連

【何があったの?】 中国様が急に態度を軟化 「もう日本は許した 皆で日本に旅行に行こうぜ」(アルファルファモザイクさま)

中国の態度にもカチンと来るけど、こういう態度を取らせていること自体日本は舐められているってことなんだよね。
理はこっちにあるんだから、一方的な経済措置(レアメタル輸出規制)などを取られたとしても、じっくりと腰を据えて件の中国人船長は処罰すべきじゃなかったのか…。
まぁ国民がどんな不満を言っても、民主党のお偉いさんたちからはテンプレ通りの答えしか帰って来ないんだろうけどさ。
スポンサーサイト
2010.09.29 Wed l 日常 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

No title
>ニンテンドー3DS
我が家の旦那がこのニュースを帰宅して開口一番に娘に申し伝えてました。
初期のDSで充分だよ・・・これ以上DSのマシンを増やすなって思います。

>もう日本は許した 皆で日本に旅行に行こうぜ
勝手に怒って、威張って意地悪した挙句の果てに「許した」だと…???
猛烈に腹が立つんですが、この憤りをナニにぶつけていいのやら・・・!!!!
衝突してきた証拠のVTR、全世界に公表して欲しいです!!!!チクショー!!!
2010.09.29 Wed l ぶんママ. URL l 編集
No title
>役満を振り込んでいた。 

激しく乙。
自分は初めての海外旅行時に振り込みました

>3DS

年末商戦に間に合わないのは
中国の輸出制限関係なのかなあと
勘ぐってしまいますね…

>けいおん

総集編的な仕上げなのか
オリジナル要素で構成か…
実はまだ白紙なのか(汗
2010.09.29 Wed l MEL. URL l 編集
No title
>3DS
そうか。高いか・・・もうゲーム機って買う前提で考えちゃうので値段とかよく見てないww
どうにでもなれ、的な。
さすがに5万とかいったら躊躇するけどもw
2010.09.30 Thu l 記号士. URL l 編集
もう数えきれないくらいに
> 役満を振り込んでいた。

な~に。
慣れればどうということもないですよ(ぉぃ)。

> ○けいおん!!映画化キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

何か、噂じゃ原作コミックの続編(大学編 or 主人公梓にチェンジして高校編)
それに合わせたアニメ第三期とかも言われていますが……
綺麗に原作終わったんだから、ヤメテ欲しい気もするな~(苦笑)。
まあ、コケても変な新作より金を生むだろうからなぁ……
2010.10.02 Sat l Ash. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.06 Wed l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/601-f870466d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
