--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
――ゲームの影響でちょいと臆病になっている云々を先輩に話してみたら。

先輩「良く考えてみろ。 可愛い女の子とかならともかく、君のような小太りの男を襲って幽霊に何の得がある? だから怖がる必要はないw」

妙に納得してしまった自分が悲しいorz


てな訳で、どうにかこうにかコープスパーティだけは来週までにクリアしたいと思う今日この頃。
湧き上がる恐怖心を抑えるため、ゲーム自体の音量はゼロにしつつ別の音楽(orラジオ)を聞きながらプレイしてみたのですが…正直つまんねえな、これじゃ(苦笑)
BGMとSEの大切さを思い知らされた形。 かと言って音聞きながらやると怖いんだよなー。

そう言えば、昔どうしようもなく怖いゲームorドラマを視聴してた時は酒飲んで酔ったりして恐怖をごまかしてたっけ。
酒…でなくとも多少怖さを紛らわせる方法を見つけないといかんなあ。 しかし何をこんなに怖がってんだ俺…我ながら情けねえ^^;



>気になった映像とか



△秋山森乃進がクロックタワーGH実況すると 思うよぉ part1
※音量注意

好きな実況主さんのゲーム(絶叫)実況動画。
いつもこれくらいのテンションでやれればホラーゲームも怖くないかねぇ…流石に近所迷惑になりそうだけどw



>気になったニュースとか

>時事

朝鮮学校校長会会長「無償化停止は理不尽極まりない」「日本の教科書を使う気はない」(アルファルファモザイクさま)

無償化という時点で既に?なのに、理不尽とか言われるのは納得いかないなあ…今現在北朝鮮がああいうことになっている以上、“理不尽”ではないと思う。 
「納得いかねえ!」って怒るくらいなら祖国に帰ればいいじゃないですか。


>その他


USBメモリをそのまま抜いたら「安全取り外し」やれよ!ってパソヲタが切れてきた(ガジェッターニュースさま)

外付けハードディスクやフラッシュメモリに関しては安全取り外しをしておりますが、カードリーダとかIPOD等はそのまま抜いてしまうことが多いなあ…記憶媒体じゃなくてもちゃんと安全取り外ししないとマズイんでしょうかね?


ゾンビと化したテディベアが襲い来るショートムービー Dawn of the Ted(小太郎ぶろぐさま)

ちょwこええww
2010.11.25 Thu l 日常 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

NoTitle
>朝鮮

理不尽とかどうしてそうなるのよっていう…
無償化どころか課税したいくらいですわ…

>安全取り外し

外付けHDDは丁重に取り扱いますが
USBは読み書きさえしてなけりゃいいだろ的な感じですね…
一応書きこんだ直後も物騒なんで
しばらく余裕は見るようにはしてるんですが…
2010.11.26 Fri l MEL. URL l 編集
NoTitle
先輩のセリフ、確かに納得…!私も無駄に怖くなった時、
この先輩の言葉を思い出すことにします・・・!

>朝鮮学校
何故に無償化を望むんだろう…???何故、日本に居られるんだろう…!

>ゾンビと化したテディベア
チャッキー以来の恐怖ですよ・・!映画化とか絶対して欲しくないわ・・・
2010.11.26 Fri l . URL l 編集
NoTitle
自分は「キリン」さんの実況とか好きですね。ホラーをメインにやっている方なんですがサクサクすすんで怖くないというw

>理不尽
つーか、なんの縁もゆかりも関係もない幽霊に祟られるいわれもないわけで。それこそ理不尽。だから大丈夫ですw
2010.11.27 Sat l 記号士. URL l 編集
ごめんなさい。
本当にすみません。MELさまの次のコメントは私です。
いつも名前を入れ忘れてしまい、本当に申し訳ありません。
2010.11.27 Sat l ぶんママ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/606-610d39fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
