--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みーんみーん。
みーんみーん。
みーんみーん。
みーんみぃ
~~~~……


夜くらいは静かにしなさいよ、君等(-`ω´-)


懸命に鳴くのは良い。
君達が一生懸命生きているのも解る。
でも…真夜中に二時間も大声で鳴き続けることはないだろ…。
しかも僕の部屋に入り込んで(暑いので窓を開け放しにしていた)鳴き続けるといった猛者っぷり。
わざわざ部屋にまで入り込んで、何が言いたいんだ君は?
言いたいことがあるなら日本語で喋れ!
みんみんみんみん言われても、人間たる僕にはただの鳴き声にしか聞こえませんて!


…蝉が鳴き続けるのは、異性を誘うための行動だと何処かで聞いたことがありますが。
夜くらいは休んだ方がいいんじゃないかな…(汗)
ちゃんと休めば、一ヶ月くらいは生きられるんじゃなかろうか(苦笑)


蝉の寿命が極端に短いのは、頑張り過ぎ(?)が原因なんだなあとしみじみ思ったある夏の夜の出来事でした(^^;)


>>記号士さん
自分もパンフレットを見て初めて気が付きました(ぇ
昔ディズニーランドで見たイメージとはあまりにもかけ離れていたもので…^^;
キングダムハーツは未プレイなのですが、カリブの海賊も出てくるのですかー。
ほんとに総出演って感じのゲームなんですな(笑)

>>七夜奈留さん
今“海賊”と言うと、あの漫画が一番に連想されそうですね。
肉弾戦で敵が次々と吹き飛ぶシーンがパイレーツ~になかったのが残念です(ぇ)w
ルフィやゾロより、サンジやウソップを主人公にしてくれないかなあ…(妄想)
スポンサーサイト
2006.08.08 Tue l 日常 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

部屋にクーラーないのか?
2006.08.09 Wed l ルイス. URL l 編集
360繋げたらクロムハウンズ買わない?
現在うちのスカッド一人空いてるから参加できるから
2006.08.10 Thu l dry foods. URL l 編集
私は逆に山奥からいきなり街中に出てきて物足りないですよぅ~。
セミの声→車と酔っ払いの罵声に変わって(大汗)
あ~実家が懐かしいです
2006.08.10 Thu l 涙星. URL l 編集
わが家ではもし虫が入り込んでこようものなら、孤高の狩人(飼い猫)にまちがいなくなぶり殺されます。あんまりそういった場面には出くわしたくないので、この時期窓は閉め切るようにしておきますww
2006.08.10 Thu l 記号士. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/61-87827f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
