--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
仕事帰り、電車に乗ってモンハンをやっていたら。
丁度両隣に座っていた人たちもPSPを取り出しモンハンを始めだした(ちらっと覗いてみたらモンハンの画面だったので)。

なんだ皆やってるんだなーと思ってふと顔を上げてみたら、正面の席の学生もPSPを持っている。
まさかと思って横を見たらドアの脇で手すりに寄りかかっているおじさんもPSPを持っている。
ええ?と訝しげに眼を左右に動かしてみたら、離れた席の方にもPSPを持っている人が5,6人。

気が付けば、この車両で席に座っている人の3割くらいがPSPをその手に持っていた…って、なんだこの状況(汗)
電車のがたんごとんって音がなければ、皆がキーを叩く音で少々うるさいことになってそうだなぁ。

勿論全員がモンハンをやっていた訳ではないだろうけど。
暫くは“誰かしらが何処かでPSPをやっている”という光景が目に付きそうですw



>気になったニュースとか

>>ゲーム

『MHP3rd』×『週刊少年チャンピオン』コラボは“範馬”だけにハンマーに決定!(定点観測さま)

コメント欄に情報があったので、調べてみました^^;
あの漫画の何処にモンハンとの共通項があるんだ…色々とおかしいw


MH3rd 買えなかった親「いいよねぇ○○は買えて、子供が泣いてるのにね。譲れよ大人なら」(ばるかんろぐさま)

ネタだと信じたいけど、実際にこういうこと言いそうな人が居そうなのがちょっと哀しい(汗)


「マ~~リ~~オォォォ~」 実写版ルイージマンション動画(情報屋さん。さま)

ルイージなのに体型がマリオじゃねえかww
2010.12.02 Thu l 日常 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

NoTitle
乗り物とDSはなんかあわないけど
乗り物とPSPはなんか合う気がします
あくまでイメージですが…

>○ MH3rd 買えなかった親

予約もしない、定価プラスアルファでは買いたくない
それなら待つしか無いのに
そこをねじ曲げようとする大人こそ子供の教育によくないっすわ…
2010.12.03 Fri l MEL. URL l 編集
NoTitle
え~・・・・・範馬だからハンマーって・・・・
バキだから素手だろ。常識的に考えて。ていうか素手を超期待していたのに!!!w
もしくはオーガ討伐クエww
2010.12.03 Fri l 記号士. URL l 編集
NoTitle
>モンハン
車内モンハン率高いーーー!!!
そもそも、我が家にPSPが無いという・・・旦那が欲しがってるんですが、
とりあえずDSLLで手を売ってもらう予定・・・

>実写版ルイージマンション動画
確かに体型が・・・(笑)
本人は楽しそうだけど、周りの人がドン引きで悲しい
2010.12.03 Fri l . URL l 編集
新幹線なら往復で 3 時間ほど
電車による通勤時間とかあると、
結構遊ぶ時間に使えますよね(笑)。
東京出張がまた増えないかなぁ……
2010.12.04 Sat l Ash. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/610-6459eac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
