--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします m(_ _)m


――日付的には一ヶ月ほど遅いような気がするけど気にしない。 気にしてたまるか。 ええ、気にしませんともさ。
…今日が2011年1月1日ってことになってくれないものかなあ…w


さてさて、厄介ごと(主に仕事)を一つ一つゆっくりとやっつけていたら何時の間にやら二月。
今年はどうも今居る所から別のところにぶっ飛ばされそうな感じなのでちょっとずつ部屋の整理を始めてたり、一月の初めから妙に身の回りのものがぶっ壊れて精神的に慌てていたり、ちょいとゲームに夢中になっていたりしたらもう二月。 始まったばかりなのにもう疲れちゃったよ俺…orz

更新間隔が開く度に「あ…明日(更新)やってやるぜ!」みたいな気分になることはなるのですが、今のところその気持に行動が付いていかないのが現状。 ブログを更新するために足りないのは文章力と根気。 足りないものが解っているのにそれを容易く補完出来ないのが自身の弱みであります。 自分で言うのもなんだけど情けねぇ話だなホントに(苦笑)

まぁ、未だにブログ更新のリハビリ中ではありますが、ちょっと余裕も出て来たしまた更新を頑張って行けたらなあと…なんか何時もこんな言い訳を書いている気がするな。 まぁいいやw


>気になったニュースとか

ドラえもんの道具でマジで現物1個もらえるとしたら何が欲しい?(カゼタカ2ブログchさん)

今の状況だとスペアポケットが欲しいなあ。
整理する必要なしに適当に荷物を四次元に放り込んでおけるって魅力だわー。


根 源 的 な 恐 怖 を 感 じ る モ ノ(ブラブラブラウジングさん)

先が見えないくらいに真っ暗な空間カブトムシやアリ等の虫の足の付根海老や蟹などの甲殻類の眼球
…世の中って(僕にとって)こわいものばかりだなあ…(汗) 


朝鮮学校、無償化適用手続き再開求める 訴訟も「選択肢の1つ」(ポチョムキン通信.jpさん)

ハハハハハハハ、何言ってんすかアンタら(^^)
スポンサーサイト
2011.02.01 Tue l 日常 l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

NoTitle
改めまして
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします

>ドラえもんの道具でマジで現物1個もらえるとしたら何が欲しい?

「ソノウソホント」一択なゆとりのない自分に
ちょっと切なくなりますw

>ブログを更新するために足りないのは文章力と根気。

どっちもないんですがw不思議と続いています
一旦続くと止まるのが惜しくなる感じで…
2011.02.02 Wed l MEL. URL l 編集
NoTitle
あけましておめでとうございますw

実はこちらの更新はいつも楽しみにしているので更新再開していただけると嬉しいです。主に俺が。ゲームレビューとか大好きなんですが、ああいうのっていまいち反応が悪かったりして続けるモチベーションが難しい。
2011.02.02 Wed l 記号士. URL l 編集
NoTitle
あけましておめでとうございます!(^^)!
今年も宜しくお願い致します!

>ドラえもんの道具
翻訳こんにゃくかしら…ドコでもドアかなぁ・・・???

毎日更新してる人を見習っているうちに、何だか毎日書くようになりました。
去年の今頃何してたっけ?ッていう時に物凄く便利です!
2011.02.02 Wed l ぶんママ. URL l 編集
NoTitle
コメント有難うございます。

>MELさん

こちらこそ宜しくお願い致しますm(_ _)m
 
「ソノウソホント」に限らず、“嘘が本当になる系”の道具(もしもボックスとかウソ800とか)は欲しいですねぇ。 割と本気でw

>>一旦続くと止まるのが惜しくなる感じ
ああ…解ります、その感じ。
ただ自分の場合、その感情よりも先に睡眠等を優先しちゃうのが…怠け者過ぎるorz


>記号士さん

今年も宜しくお願いします~ m(_ _)m

そう言って頂けると嬉しいっす(苦笑)
自分のゲームレビューは…感想を書くこと自体は好きだけど、ほぼ100%自身の主観丸出しの文章になっちゃってアレな感じがしますね。 ブログにあげちゃっていいんだろうかこういうの(汗)

ゲームをやった後「終わったー」だけじゃ寂しいので、これからはきちんと書いていければなぁと思ってます。
2011.02.02 Wed l じぇふ茶. URL l 編集
NoTitle
コメント有難うございます。

>ぶんママさん

明けましておめでとうございますm(_ _)m

ああどこでもドアも良いですなぁ。
リアルに考えると、交通費がかからないと言うのがとても助かる(苦笑)

>>去年の今頃何してたっけ?ッていう時に物凄く便利
本来の意味での日記としての役割ですな。
自分も思い出せないことが多々あるから、そういう意味でもきちんと定期的に書くようにせねば…。
2011.02.03 Thu l じぇふ茶. URL l 編集
自由気ままに
あけましておめでとうございます~(笑)。
本年もよろしくお願いいたします。

な~に、ブログなんてものは自由な世界なのであって、
義務感持って書いてしまってはツマラナイと思いますよー(苦笑)。
気が向いたとき、気の向くままに。
その方が結果的に長く続けられる秘訣なのではないかと!
のんびりいきましょ~。
2011.02.03 Thu l Ash. URL l 編集
NoTitle
>Ashさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

うう、 頭ではそう解っていても、長く更新期間を空けていると「書かなきゃな~、書かなきゃな~」といった妙な重圧が…。

100%自分のペースで行くと怠けてしまうことが多々あるから、時には義務感に駆られることも必要なのかなあと。

取り敢えず、やれるところまではやってみようと思います(苦笑)
2011.02.08 Tue l じぇふ茶. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/612-47456ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
