--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日はバレンタインデーでした。

…この日が来ると微妙にそわそわしてしまうのは何故なんだろう…なんかバレンタインに刷り込まれているものでもあるのだろうか? 確実にくれる相手なんか居ないというのに…いかんちょっと落ち込んできた^^;


まぁそれはさておき、会社にて何個かチョコを頂けました(勿論全部義理)。
それ自体は嬉しい。 とても嬉しい。 だけどその内の一つが

2011021500.jpg

こういうのはどうかと思うんだ僕は。

「ウコンの力」を手にした人が一度は想像してしまう言葉だろうけど、実際にこの名義で商品化するとは……作った人は二日くらい徹夜した後すぐに企画書を書いたんだろうなあ、たぶん。

ちなみに裏面には

2011021501.jpg

これからは恥ずかしがらずに堂々と○○○と叫びましょう! とか書かれてました。

叫べるか。 あとアイドルだって○○○するんです!とか夢の無いこと書くな!w 


肝心の味はと言うと、少々匂いがきつめなコーヒー風味で普通に美味しかったです。 まぁそりゃ食べられるものじゃないと商品にはならないよなぁ…(苦笑)
スポンサーサイト
2011.02.15 Tue l 日常 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ちからwww

頑張る方向性がいかがなものかwww
2011.02.16 Wed l MEL. URL l 編集
No title
あー・・・これはどこかの店で見かけましたわ・・ww
これって本家の方から訴えられたりしないものなのか?と見ていてちょっと不安に思ったりww
2011.02.16 Wed l 記号士. URL l 編集
○ンコしたっていいじゃない、にんげんだもの。
こ、これは!!!
義理とはいえど、洒落を分かってくれるじぇふ茶さんのために用意して下さったんですよ!!!
年に一度くらい、叫んでみてもいいかも知れません!
2011.02.16 Wed l ぶんママ. URL l 編集
No title
>MELさん

力を入れる方向性を全力で間違っていると言わざるを得ないw
貰った瞬間全ての力が抜けました(苦笑)


>記号士さん

著作権と言うか本家の方のイメージを著しく傷付けた…という名目で訴えることは出来そうなw
本家は微妙に医薬品よりの食品、こっちは完全な食品という畑の違いで容認…されているのだろうか?


>ぶんママさん

洒落…なんですよね? コレ(苦笑)

>>年に一度くらい
叫ぶ状況と場所が問題だ…!
2011.02.17 Thu l じぇふ茶. URL l 編集
結局は諦めきれない
後数年。後数年我慢すれば!!!
私のように何一つ気にならない日になりますよー(凹(爆))。
やっぱ、女性社員のいる会社に転職すべきなのだろうか(遠い目)。
2011.02.22 Tue l Ash. URL l 編集
No title
>Ashさん

流石にそんなに気にしなくはなっているのですけれども、それでも(義理とは言え)貰えるとやっぱり嬉しかったり…(苦笑)
2011.02.28 Mon l じぇふ茶. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/618-770bfd6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
