--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
明日イベントに逝って来ます。

久しぶりの更新がコレか(苦笑)


何のイベントなのかと言うと…うーん…ホラ、あれですあれ。
この時期日本で一番熱い場所と言うか。
己が有する力――忍耐力・気力・生命力等の全ての力を試す場と言おうか。
はたまた年に二度、萌えと燃えが交差する奇跡のような場所とでも言おうか…。
兎に角、とってもとっても熱くて人が一杯居る場所に行ってくるということです(何)

無事、生還できるといいなぁ(苦笑)


>ルイス
クーラーはある。
あるけど、部屋の中に入られてはその効力も威力を失うってもんさ…。

>dry foods
記事の内容と全然関係ないし^^;
…いや、そりゃクロムハウンズは欲しいけどさ…まだ閃光の輪舞すら満足にプレイしていない状態なんですが僕はw

>涙星さん
酔っ払いの声はあまりしませんが、車の音はこちらでもかなり大きいです。
物凄い排気音とスピードで走り回るような音が週末には(汗)
…車の漫画や物語は好きなのですが、実際、現実の走り屋を目にすると…怖いし耳に不健康ですねぇ^^;

>記号士さん
うちの狩人は最近やもりをやっつけておりました。
“にゃ~”
「ん…どうした? …!! あ、頭だけになったモノをこっちに見せ付けるなッ!(大汗)」 みたいな感じで誇らしげに振り回すので困ります(苦笑)
外にいる虫を家に捕まえて来たりもするので、始末におえませぬ^^;
スポンサーサイト
2006.08.12 Sat l 日常 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

厚い日が続いているので気をつけて行って来てください
2006.08.13 Sun l 二階堂財閥. URL l 編集
おつかれさまでした。今年は例年に比べればわりと過ごしやすかったですね。・・・とはいいつつも、もう年齢からあまり無理がきかないのか早めの時間にさっさと帰ってみたりww
2006.08.13 Sun l 記号士. URL l 編集
う~ん・・・・。。。

一度でいいから 行ってみたいナァ(´ω`)
・・・でも、人ごみは苦手なのです((涙。。
2006.08.14 Mon l くみにょ。. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/62-1fb61136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
