--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


…………DS………落っことしました……orz


3DS発売まであと一週間だってのに! どうなってんだ神様! どうしてくれるんだよ神様!(泣)



――そんな訳で、週末は心当たりを片っぱしから探しておりました。
結局成果は上がらなかったのですが。 買ったばかりのバッグの積載能力を過信して、無造作に持ち歩いていたのが失敗だったなぁ。 外ポケットではなくきちんと中に入れておくべきだったorz

こうやってゲーム本体を失くしてみると、これからの携帯ゲームにはGPS機能を付けて欲しいなぁと切に思います。
買った当初にゲーム機の認識番号登録をしておくと、内蔵されたGPSによってネットでそのゲーム機の場所が解るとか。 勿論ずっとそんなものが稼動していると鬱陶しいから、何時間かゲーム機に触れないでいると自動的に(電池が切れるまで)起動するとか…親御さんがお子さんの場所を把握したりする時とかに役に立ちそうな気もするんですけど…え? 「そんな機能携帯電話で充分じゃん」ですって? ぐ…ぐうぅぅ(苦笑)

それにしても、DS本体もそうなんですが、本体と一緒にちょっと前に買ったばかりの逆転検事2も一緒に落としてしまったってところが…。
ゲーム自体は既にクリア済ってのが不幸中の幸いなのでしょうが、流石に凹むなあ…はぁ。

あと、かなり精神的にキツイのがラブプラス+もその中に入っていたこと。
もし僕のDS入れを拾った人がその中に入っていたラブプラスを起動、自分の本名と愛称を確認したとしたら…うああああああ。 恥ずかしい…恥ずかしすぎる…(汗)


まぁ、以前書いたUSBメモリも3ヶ月くらい経った後に見付かったし(親父が使ってました(汗))。
これもこれでひょっこり出てきてくれると…いいなあ。 ほんとに。


>気になったニュースとか

アトラス:『キャサリン』難しくてごめんね、パッチで楽にプレイ出来るようにします (オレ的ゲーム速報@刃さん)

取り敢えず購入してプレイしているのですが、今のところまだ詰んでしまうほど難しい…って所は無いです。
ただキー操作がちょっと敏感で、ブロックを誤って押し出しちゃったり、足場が無いところで手を放して落っこちちゃったりと稚拙なミスばかり繰り返してしまうのが(汗)
そしてヴィンセントのリア充っぷりがむかつくw


ビール好きいるか?ビールの美味しい飲み方とか、美味しいビール教えて。(VIPPERな俺さん)

お酒には段々慣れてきたと思うけど、ビールの味には未だに慣れないなー。
つまみ無しではとても飲み続けられない。


菅首相、退陣論を一蹴=小沢氏、公約修正を批判(時事ドットコムさん)

此処まで来ると自分からは退任しないだろうなあ、管さん。
不信任案が可決されたら…みたいなこと言ってたけど、不信任案が上がった時点で可決がほぼ決まっていそうなのがなんとも(苦笑)


最悪の死に方ってなんだろうね(デジタルニューススレッドさん)

ドラム缶風呂←自分的にはコレ。

…寝る前にこんな話読むんじゃなかった…orz

スポンサーサイト
2011.02.22 Tue l 日常 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

No title
>DS………落っことしました

破損かと思ったら紛失なんですね…
警察に届ける時はシリアルも伝えてください
盗難売却とかはそれで照合するんで…

>自分の本名と愛称を確認

Σ( ̄口 ̄∥)

>最悪の死に方ってなんだろうね

寝る前には見ないことに決定しました…!!
2011.02.22 Tue l MEL. URL l 編集
No title
>DS………落っことしました
これは3DS買えという神の意志・・か・・・?

ラブプラスは・・・これはさすがにフォローの言葉がでねえ!!DSが家で見つかったらそれはそれで一件落着だけれども、親に「なんだこれ?」ってラブプラスを起動されたら・・・・うわああああ!!!
2011.02.22 Tue l 記号士. URL l 編集
ベルギーがおすすめ
うわぁ、これは痛い! 痛すぎる(涙)。
ご愁傷様であります。

>○ビール好きいるか?ビールの美味しい飲み方とか、美味しいビール教えて。

日本のビールはみんなピルスナーという
つまらない部分がありますからねー(苦笑)。
まずは地ビール or 海外のビールから手を付けて
みるのもいいですよ~。
2011.02.22 Tue l Ash. URL l 編集
No title
うわぁぁああ!!!
なんという痛さ…!!!その痛さ、伝わります、分かります!!!
家の中、もしくは会社のデスク周辺で失くして居ることを祈るばかりです。
3DS、予約しておくんだった…あ~…orz

>最悪の死に方ってなんだろうね
親よりも先に死んだら最悪だと思います・・・
2011.02.22 Tue l ぶんママ. URL l 編集
No title
>MELさん

アドバイス有難うございますm(_ _)m
先日警察にて本体のシリアルとカバーの特徴を伝えて来ました…見つかるといいなぁ…ほんとになぁ…(涙)


>記号士さん

3DSを買わせるためだけに既存のDSを紛失させるとは…神様とは言えなんたる無慈悲なッ^^;;

>>ラブプラス

一度親に起動されかけましたが全力で阻止しました。
その折に「どういうゲームなの?」と説明を求められたりもしましたが…なんて答えりゃ良かったのか…orz


>Ashさん

「なくした」と自覚した時の衝撃はかなりのものでしたorz
まだ結構新しいDSだったんだけどなあ…くそう。

>>ビール
ピルスナーが解らなかったので調べてみたのですが、苦味と酸味が強いタイプのビールのことを言うのですね。
確かに自分のビールが嫌いな理由は苦味と酸味が大きなウェイトを占めているからなぁ…ふむ。
情報有難うございますw


>ぶんママさん

家は勿論、駅周辺、職場等自分が行きそうな場所をしらみ潰しに探してみたのですが、やっぱりありませんでした…。
3DSは自分も手に入れられたのですけれども、これはこれでずっと引きずってしまいそうだなぁ…。

>>親よりも先に

うーむ…自分には子供が居ませんが…やっぱり先に居なくなられたら寂しいどころの話ではなさそうです。
死ぬってことは余り考えたくないけど、願わくば自分より年下の人には長生きしてもらいたいものですね…。
2011.02.28 Mon l じぇふ茶. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/620-f87d5080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
