--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
当ブログとは別にやっているMIXIより。


以下コピペ


マイミクさんのマイミクさん(ややこしいけど)の母の姉(母方のおばさん)が、今回の地震で連絡が取れなくなっています。
災害伝言ダイヤル等で連絡を取ろうとしても、全くつながらない状態でどうなっているか情報がつかめません。
困難とは思いますが、一縷の望みをかけて、情報を発信します。よろしくお願いします。


 ・梶沢玲子(かじさわ・れいこ)

 ※旦那さんは梶沢豊(かじさわ・ゆたか)様と言います

 ・仙台市泉区在住

 ・町田の杉谷雄志様のおばさんです。(情報は分かり次第追加します)


直接関わりない人もご面倒かもしれませんが、どうか日記に載せるなど協力して頂ければ幸いです。

今回の地震で宮城が壊滅的打撃を受けたと聞き、母が非常にショックを受けて、現在体調を壊しています。

 
どうか皆さん、ご協力、よろしくお願い致します。
広められる人は広めて下されば幸いです。


-おことわり-

今回のこの件は、チェーンメール等のいい加減な情報ではありません。
真面目に協力をお願いします。真面目な話です。
改変等、ここでふざける等の行為は固くお断りいたします。ご了承下さい



コピペ終



見付かることを心よりお祈りさせて頂きます…。



※3月21日追記

行方不明者の方から連絡があり、きちんと無事が確認されたとのことです。
上記文章を確認して頂いた皆様、どうも有難うございましたm(_ _)m
2011.03.16 Wed l 日常 l コメント (9) トラックバック (0) l top

コメント

No title
以下から終までを貼ったらよいでしょうか…?
おことわりの終わりくらいまでをコピーがいいでしょうか?
2011.03.16 Wed l MEL. URL l 編集
No title
MELさまと同じくです。
また、大切な部分を枠で囲うとか、
色で分けるとかすると、
記事を見る人が見易くなると思います。
2011.03.16 Wed l ぶんママ. URL l 編集
No title
コメント有難うございます。

>MELさん

解りづらくしちゃって申し訳ありませんorz
コピペをして頂ける場合は、おことわりの終わりくらいまでがベストだと思います。


>ぶんママさん

アドバイス有難うございます。
文章部分を太文字にし、人名に色を付けてみました…が、これで幾らかは見易くなったでしょうか(汗)
2011.03.17 Thu l じぇふ茶. URL l 編集
No title
連絡が通じたようでなによりです

今回はお役にたてませんでしたが
同様のケースにはぜひ協力させてください
2011.03.17 Thu l MEL. URL l 編集
物凄く見易くなりました!
連絡が取れて良かったです!!!

本当に良かった!!!!
2011.03.17 Thu l ぶんママ. URL l 編集
よかった
おぉ! 何とか連絡がついたのでしょうか?
良かった、本当に良かったです!!!
2011.03.18 Fri l Ash. URL l 編集
No title
じぇふ茶さん こんばんは!

うぉ、これは一大事!!
私もMELさんと同じくお断りの所までコピペしてブログに載せてみます!

>連絡
と、いうことは最悪の事態は回避できたのですね!
良かった…
2011.03.18 Fri l ACDC. URL l 編集
No title
おお、これは・・!と思って読み進めてみた所、
連絡が取れたようで幸いです。

モタモタしていてご助力できませんでしたが、
次回このような際は是非協力させていただきます><
2011.03.19 Sat l ayamen. URL l 編集
No title
>MELさん
>ぶんママさん
>Ashさん
>ACDCさん
>ayamenさん

皆様、暖かいコメント有難うございます。
まとめてのレスになってしまって申し訳ありませんが、行方不明になっていた方には先日連絡が付き、無事が確認されたとのことです。

自身のブログへ情報を載せて頂いた方、コメントを寄せて下さった方、どうも有難うございましたm(_ _)m
2011.03.21 Mon l じぇふ茶. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/630-701a7cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
