--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20060815172506.jpg

先日の戦利品の一つハコイヌ君。
何故かこの顔とデザインにビビッと来ました(何)


ゲームや物語のマスコットキャラクターのぬいぐるみ(人間キャラ以外限定)というのは、結構可愛いですよね。
自分的にもどうかと思うのですが、「あ、コイツ可愛いな」と思ってしまうともうダメです。 素早く手に取ってしまってます(苦笑)
…まぁ、幸いなことに今の所はその“手に取った”数は少ないですが^^;
例えばコレ
20060815172839.jpg

とか。
アレ
DSCN0474.jpg

とか。
ゲーム中では拳骨で殴って倒したり肉にして食べてしまったりする奴等ですが、こうして見ると妙に愛嬌があるように感じられませんか?w

やはりマスコットになれるだけのキャラは、他の有象無象(ぇ)のキャラとは違うものを持っているということなんでしょうか…(笑)


>黒百合さん
って、えぇ?!^^;
文字通り目と鼻の先に居られたとはッ。
何と言うか、スゴイ偶然ですねぇ…声をかければ良かったか(ぇ)w
ちなみに自分はこの後、この300Mくらい後ろにやっとこさ並ぶことが出来ました^^;

>記号士さん
なるほど…つまりは経験が大切だとw
その判別が出来るまでになるには、相当な苦労が必要なのは想像に堪えないですが^^;
>>ピクトチャット
沢山の方が入ってくるのは良いのですが、相当電波が悪かったので…チャットルームに入っても二言三言話しただけで弾かれるということが度々ありました^^;
携帯でも通話&メールが不可能に近いあの状況では、流石のDSもそのポテンシャルを存分に発揮できなかった模様です(苦笑)

>七夜奈留さん
人の数はとても多かったです。
「あの中に自分も飛び込んで行くのか…」と思うとやる気が3割減になること請け合いです(何)^^;
機会があれば七夜さんも是非(ぇ)w
スポンサーサイト
2006.08.15 Tue l 日常 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

この手のモノはあとあと持て余したりしますが、かといって捨てるのにも忍びない・・と、部屋の一角を占領するのが常ですねww
2006.08.16 Wed l 記号士. URL l 編集
こそっとお邪魔します(ドキドキ;´・ω/|壁|
リンクを見かける度にちょこちょこお邪魔してたのですが、今回は思わずコメントを…!何を隠そうハコイヌ君にビビッとやられた中の一人です(真顔)
かっカワイイ…!!私も町で出会ったら迷わず手に取ると思いますw
むしろ私は最近手に取りすぎてベッドの上で手に取ったやつらに埋もれる形で寝ています(ぇえ)
2006.08.16 Wed l 花一. URL l 編集
ハコイヌくん・・・かわいすぎです!!!
ゴスロリうさぎ並に、御文のハートをズキュン!!ですw
2006.08.16 Wed l 御文. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/64-936c630f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
