--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
自分が良く遊びに行っているサイト“ゴブリンの壷”の管理人、としをさんからバトンを戴きましたので、答えさせて貰いますw

今回戴いたバトンは携帯変換バトン
これは自分の携帯で指定された5文字の変換候補を挙げるという、少々変わった趣向のバトンです。
これをやると、自分の携帯で最近使われた文字が分かってしまう訳ですが…少々恥ずかしいような気がしますなw
としをさんからのお題変換文字は「なにおする」…「な」「に」「お」「す」「る」…。
これはロ○サガをプレイ済みの方にはお馴染みの台詞…流石サガを愛してやまないお方だ(笑)
では早速変換してみることにしましょう~。

「な」
1何だか
2なに
3並ばなかったような
4並ぶしか
5並べば

先日の影響が色濃く現れている変換(苦笑)
「並ぶ」という行動に関して、色々と書くことがあった模様です^^;
本気で厳しかったなぁ…あれは(ぇ

「に」
1人気
2日本人
3ニューヨーク
4日本
5人間

…国際情勢でも語っていたんでしょうか僕は?
自分で打ったにも関わらず、どんな文章にこの単語群を使用していたのか…謎です(^^;)

「お」
1お疲れさん
2おまえ
3遅れる
4思い知らされた
5恐ろしさ

“お疲れさん”って…メールだと尊大な物言いになっているなぁ僕(苦笑)
「遅れる」等の時間に関しての単語も、時間にルーズなことを顕著に表しているようないないような…。

「す」
1スパ
2スキ
3すだけで
4過ごす
5素手

更に訳が解らないことになってます(苦笑)
スパってなんだ? スパゲティー?? 最近食べた覚えがないんですが^^;
2番の「スキ」は勿論「好き」ではなく「隙」の方です(何)

「る」
1ルンルン
2ルータ
3ループ
4ルーム
5ルノー

どんな楽しいことがあったんだろ?^^;


Q1~Q5の第五位から第一位の候補のみで文章を作ってください。

「ルンルン過ごすだけで恐ろしさを思い知らされた日本人」
楽しい気分になっちゃいけないのかorz

次に回す5文字
うーん…「ふあみつう」…すみません、ほかに適当な5文字が浮かびませんでした(汗)

次に回す5名
こちらを見られた奇特な方で、お暇であれば受け取って下さいw


>記号士さん
正にその通り!
置く場所にまだ(かろうじて)余裕があるのが救いです(苦笑)
可愛いものが増えるのは大歓迎なんですが、あんまり数が多くなり過ぎないように気を付けなければいけませんねぇ…^^;

>花一さん
おお! こちらでは初めまして。
そして、コメント有難うございますw
花一さんもビビッと来てしまいましたか~、この愛嬌たっぷりの顔には何やら魔力でも秘められているのでしょうか(笑)
ちなみにコイツには白と黒の二種類があります。
そのうち白の方も手に入れてしまっているかも知れません(何)w

>御文さん
真四角のフォルムとこの表情にやられました(*^^*)
うさぎ&ゴスロリという可愛さを助長する二つの要素を組み合わせたゴスロリうさぎの可愛さも良いですね…見かけたら取ってしまおうかな?
…我ながら節操が無いなぁ(苦笑)
スポンサーサイト
2006.08.16 Wed l バトン l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

せっかくなので奪取させていただくであります(OロO)>
2006.08.17 Thu l 涙星. URL l 編集
遅れましたがキャッチアリガトウゴザイマースッ
携帯バトン…普段の生活感が垣間見える色んな意味で危なっかしいバトンでありますな(^^;
そして此方では初めましてです。
某所でのコメントはいつも大変励みになっておりますれば…
今回のように不意打ちでバトンを押しつけることがあるやも知れませぬ(汗
ではまた遊びに来たいと思いますノシ
2006.08.22 Tue l としを. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/65-12de881c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
