--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
18日分と合わせてまとめて更新(ぉ)
…一度サボってしまうと、なかなか元のペースには戻せないものですね。
毎日更新されている方はホントにスゴイと思います…^^;

さて、今日は久しぶりに会った兄にこんなことを言われました。
「貴様にいいものをやろう」
うちの兄がこんなことを言い出した時は、大抵貰えるものはロクなものではないと相場が決まっております。
「まぁ期待はしていないけどさ。 何をくれるの?」
「見て驚け、これだ」
DSCN0480.jpg

確かに驚いた。
何故今更こんなものを買って来るのかということに関してだけど。
全部セガサターンかよ!
しかも毒にも薬にもなりそうにないソフトばかりじゃねーか!
最早アーケードでの最新作すら古いと言われているバーチャロンハウスオブザデッドで何をしろと言うんだ?
バーチャファイターに至ってはもう5が稼動中だと言うのに…^^;;
見ただけでどっと疲労が溢れて来たよ(泣)

詳しく話を聞いて見た所、どうも福袋みたいな感じで投売りをされていたものらしく、思わず買って来てしまったとのこと。
これ全てで600円だったそうですが…このラインナップでは600円でも高いんじゃないかなと思ってしまうのは贅沢なんでしょうか(苦笑)

しかし、そんな中にも気になるソフトが一つはあるもので。
DSCN0481.jpg

花子さんがきた
ロックマンとか魔界村とかバイオハザードとか作ってる裏でこんなもん作ってたのかカプコン…。
昔ちょっとだけこれのアニメを見たことがあったのですが、出てくるおばけが相当アレだったのが印象に残ってます。
当時、日本刀を背負いながら自転車に乗って来るミイラ男が一番怖かったですねぇ…。
いや、本当にいるらしいですよ? こういう妖怪^^;

…ひぐらしのなく頃にと比べたらどっちが怖いかなあ(苦笑)


>七夜奈留さん
自分も誤字は多いです orz
ブラインドタッチは会得したいとは思っているんですが、身体の方が付いていかず、未だにキーを確認しながら打ってます^^;
前はチャットで話しながら練習してたんですけどねぇ…行きつけの所にも最近は行けてないっス…。
チャットで仲良くなった人もいるのに、それで疎遠になってしまうのは悲しいなあ(苦笑)

>二階堂財閥さん
僕は未だにラオウに勝ててません(何)
流石北斗の長兄…ではなくて^^; タイピングソフトは難易度の高いものが多いと思いますw

>記号士さん
ちょっと試してみたのですが、難しすぎです、クロス打ち^^;
ひらがなすら満足に打てやしませんorz
会得出来たら出来たで(実用的かどうかは別にして)凄くカッコ良さそうなんですけどねぇ…(笑)
スポンサーサイト
2006.08.20 Sun l ゲーム l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

ヴァーチャガンを手にしてマジシャンとガチンコ勝負ができるじゃないか

ついでに蒼穹愚連隊も買ってくるんだw
2006.08.21 Mon l dry foods. URL l 編集
セガサターン・おんぱれーど♪

昔、せがたさんしろうが、
『セガサターンしろ! 指が折れるまで!』
・・・というCMがありましたなぁ・・・。。
私の友人は、指から出血するまでゲームをしてた事があります・・・(苦笑)

花子さん>
私も 以前、気になっていましたw
結局 遊んだ事はないのですが、・・・あれ??
携帯アプリでも、いろいろ出てますよね・・・?
遊んだ事はないけれど・・・(´ω`;)
2006.08.21 Mon l くみにょ。. URL l 編集
でた!花子さんだ!!w
なんかカプコンでも半ば黒歴史かしているというそのソフトw
是非レビューお願いしますww
2006.08.21 Mon l 記号士. URL l 編集
日本刀を背負いながら自転車に乗って来るミイラ男>
それ知ってます
確かに怖かったです(°Д°)こわー
振り向いたら切られた気がした
2006.08.22 Tue l 二階堂財閥. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/67-ab89c55f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
