--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
なんだかんだで本格的な一人暮らしを始めてから二ヶ月が経過致しました。
一人の生活には慣れてきたのですが、「仕事に慣れた」とは口が裂けても言えない状況なのが腹立たしい…!!
理想と食い違っている己と戦い続ける毎日。
いつか自分に勝つ。
そんな時が来るまで、自分の文章を書き続けていければ良いなぁと思っております。

20060827112119.jpg

「そんな時が来ればいいがニャ」
…人の上に乗って、やる気を削ぐよーなことを言わんでくれ、うーさん。
「ブログもちゃんと更新出来てねぇヤツが、そんなことを言う資格は無いニャ~」
ぐぅ!
「悔しかったらちゃんと更新しろ~」
…や、やりますよ!
これからはちゃんと更新します!
20060827112130.jpg

「ホント?」
…。
DSCN0494.jpg

「目をそらしちゃだめニャ。 ちゃんとワシの目を見て言うニャ」
…。
……。
…や、やります…。
毎日出来るかどうかは解らないケド^^;
「何とも頼りねぇ返事ニャが、まぁ、許してやるニャ。 これからは気を付けるニャ」
有難うございます orz
と言うか、何でオマエに説教されなきゃいけないんですか?^^;
「飼い主があまりにも不甲斐ねぇからだニャ。 飼われる方の身にもなってみろだニャ」
……おしおき。
20060827112201.jpg

「あ、あごはよせだニャ~~~!」

もう少し飼い主を飼い主として尊重しなさいキミは(苦笑)


>記号士さん
都市伝説…なんですかねぇ?
実際に居たりしたらかなり怖い奴等ですが、あまりメジャーではないらしく、花子さん以外の他のおばけの話では見かけたことがありません。
…何処の地方の、何のお化けなんだこれは?^^;

取り敢えず、コスプレ未体験の人間に、このコスチュームは厳しすぎると思います(苦笑)
2006.08.24 Thu l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

このネコはふくふく?
俺もチーズスイートホーム買いましたw
2006.08.27 Sun l dry foods. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/69-3c431aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
