--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ファミ通バックナンバーNO.925。
20060827114334.jpg

最近サボってましたが、いきなり復活です(ぇ)

久しぶりにじっくりと読んでみましたが、更に映画の記事やら食べ物の情報やらが増えておりますねぇ。
ジャンルが総合情報誌である以上、ゲームの紹介文だけというわけにはいかないのは解りますが…ちと、ゲーム好きには寂しい内容になってきているかなーと^^;
あだち充でちゃんと読んでいたのはH2だけだし、ラフが映画化するとかは正直どうでもい(以下省略)

…まぁ、それは置いておいて。
今週の主な特集は
PS3対応タイトル7作品(ソニーエンタテイメント)
夏休みゲーマー合宿
ファイナルファンタジー3(DS)の攻略

となっております。
11月11日に62790円(税込)で発売されるPS3。
値段的にはちょっと手を出し辛いものがありますが、やはりその画面のクオリティは凄まじいもの。
グランツーリスモ、みんなのGOLF、ぼくのなつやすみの最新作、その他4つのタイトルが誌上に掲載されておりました。
この最新ハードにDQやFFの最新作も登場するであろうし…値段がある程度安くなったらやはり買うべきなんだろうか…。

ゲーマー合宿
その名の通り、残りの夏休みでゲームを楽しんでしまおうという企画ですな。
……羨ましくない。
……羨ましくなんかないぞ!
時間があまり無いからペルソナ3やヤンガスもやりきれていないのが悔しいなんて…言ってたまるものかっ(泣)
でも特集記事の中にある「24時間限界プレイ」や「無人島宿泊プレイ」は流石に出来ないなあと思いました(苦笑)

FF3(DS)。
欲しいけど買おうかどうか迷ってます(汗)
どうもたまねぎ剣士が出ないと思っていたら、隠しジョブ(?)として登場するのだそうで…どうしようかな?^^;

>個人的期待タイトル
20060827114414.jpg

川のぬし釣り(DS)
釣り好きの普通の少年少女(もしくはその父と母)が熊と素手で格闘する世界観が素敵なRPG。
メインシステムの釣りの難しさが継承されつつ、新システム(妖怪を仲間に出来る)がどのように絡んで来るのかが気になります…。

20060827114344.jpg

ジョジョの奇妙な冒険(第一部)
ジョジョ好きであり、更に一部好きであれば買いですな。
ディオとジョナサンの最初の戦い(?)“賭けボクシング”も再現されているのが激しく面白そうなのですがw
昔出た第五部みたいに、多少削られているエピソードがあったりしないことを祈ります…。
としをさんやフェリオさんは買われるんでしょうか(私信)w

20060827114402.jpg

女神転生IMAGINE
自分が今一番注目しているMMOなのですが、如何せん情報が少なかったので、その期待度も並じゃありません(初出は去年の夏辺り)。
発売されたら即ログインしたいのですが…スペック足りるかな…?^^;


>>dry foods
ふくふくじゃないし、勿論チーでもないよ^^;
まぁ、ふくふく並みに太ってはいるけど(苦笑)

チーズは面白いので、この先の巻も全て買うべし。
2006.08.25 Fri l ゲーム l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

女神転生IMAGINEは実は数年前の東京ゲームショウにいってβ版をプレイしてきました。その時の感想としてはかなり微妙なできだなあ・・とか思ってたら、そういった意見が多かったのか、最近雑誌で発表された内容は全然ちがうものに変わってましたwww
2006.08.27 Sun l 記号士. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/71-29f78c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
