上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
仕事や生活に(主に忙しい時などに)精神的に追い詰められて来ると、ついつい頭に荒唐無稽なことが思い浮かんでしまいます。
…まぁ、主に「助けてドラ○もん~」とかですが^^;
何時の間にやら○び太くん的思考に陥っているのって、何か嫌だなぁ…(苦笑)

ド○えもんの姿を頭に浮かべ、ふと思ったのですが――仮に実際に青いドラ猫が自分の元に来たとしたら、一体どうするべきなんでしょうか?
野心ある人なら人類征服とか、世界一の大金持ちとか、歪んだ願望を満たすための道具としてドラを利用してしまうかもしれない。
彼は一匹で世界のパワーバランスを左右する、極めて彼は危険な存在のはず…。

しかし、彼は駄目少年の未来を修正するために遥かな未来から訪れた“だけ”の存在。
そんな彼の持つ道具は、自然を凌駕し時の事象すら支配する…神の如き力を有しております。
一人の少年とロボットには余りにも過ぎたる力…これはおかしい。
個人的にはあの10分の1くらいの力でも、未来を修正するには充分だと思うのですが…何であんな大げさで、凄まじい力を持っている道具ばかりなんだろう??^^;

もしや、何者かの陰謀か?
ド○えもんはロボット。
ということは○ラえもんの製作者が何処かに居るわけで。
そして、神の如き力を持ったロボットを作ったということは、製作者は神をも越える力を有して居るというわけで…。
その謎の製作者が、強大な科学力を持って、現代に何かをしでかそうとしているんでしょうか…?

…こう考えると、ドラえ○んってかなり怖い話なんだなァ…
DSCN0494.jpg

「アンタ、そーとー眠いんじゃねえかにゃ?」

うん、そうかも知れない(苦笑)


>涙星さん
確かに、アニメではガンダムがやられている姿しか思い出せないよーな…おかしい、主人公格のはずなのに(苦笑)
ザクも結構好きなのですが、やはり何か違和感を感じてしまいますw
外伝というと「アストレイ」とかでしょうか?
確かに本編より面白(ry)
>>メルブラ
自分は志貴を使ってます(主人公キャラ好き)
必殺技連打、ゲージ溜まったら即超必という単純戦術なので、勝てません orz
アーカード声のネコアルク…ヘルシング好きであれば笑いは必至ですなw

>記号士さん
これ、欲しかったんですけど買えなかったです orz
でも、そのうちまた発売され始めるだろうから…その時は、買ってしまっているかも知れませんw
しかし、「ひぐらし」の真相の前に買ってしまっても、ネタバレとかはないですよね、このゲーム^^;

>二階堂財閥さん
グフは自分も結構使ってます。
しかし、売りのヒートロッドの使い道が良く解らず、専ら無茶な接近戦を仕掛けては落とされております orz
…あのゲームは本当に難しいw

>七夜奈留さん
弱っちいので、自分も特訓したいのですが…PS2版でやるべきか、リアクトか、はたまたアーケードか(苦笑)
強くなりたいです…^^;

>dry foods
いたよ?(笑)
普通に人ごみにまぎれて連ザやってましたw

>くみにょ。さん
ヴァンパイアはフェリシア使ってました(何)
…やっぱり、弱かったですが^^;

UFOキャッチャーには時折欲しい商品があったりするので、良くやってます(笑)
スポンサーサイト
2006.08.29 Tue l 未分類 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

お久しぶりですw
私的にはドラえもんが来ると逆にダメな人間になってしまいそうな気がするのですが……
なんでもかんでも手一つでやり放題。
こんな生活は絶対に嫌ですねww
人生自体が楽しくなくなりますよw
出来たての私のブログとリンクしてもらえませんか?w(ぇ
2006.08.30 Wed l コンフェクト. URL l 編集
たしかにあまり万能すぎるのも考えものですよね。
あまり手前勝手な要望をすると内蔵された原子炉がメルトダウンする、くらいの設定が必要かもしれませんww
2006.08.30 Wed l 記号士. URL l 編集
考えすぎだ(笑)
2006.08.30 Wed l ルイス. URL l 編集
ゆきぽんを飼うんだ
2006.08.31 Thu l dry foods. URL l 編集
4代目ドラえもんはダメダメ
なんだか魅力に欠けてます
個人的にはドラえもんは必要です
ドラえもんの道具はかなり便利なものばかり・・・・
話は変わりますがそのドラえもんに
日テレ版があります
今ではそのフィルムはないですがOP映像
を見つけました
http://www.youtube.com/watch?v=mGv8SK9NZgY
↑こちらです
2006.08.31 Thu l 二階堂財閥. URL l 編集
何と言うかドラえもんって何気に口煩いですよねw
なので秘密道具は欲しいけど本体は必要無いと思った七夜奈留でしたw(笑)
2006.09.01 Fri l 七夜奈留. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/72-f37db925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。