--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
DSブラック

DSライトブラックを買ってしまいました。
…いや、僕のものではなく、昨日の話に登場した従兄弟の少年のものになる予定のものなのですが(家の近所に売っていなかったため、買って来てくれと頼まれた)
しかし、やっぱり黒はかっこいいなあ。
取り敢えず並べてみる

こうやって、今僕が持っている白と比べてもこれは…。
……。
……………。

「…飼い主、それは流石に大人気ねぇニャ」

お…大人気ないって何故ですか^^;
ただちょっと並べてみただけじゃ…。

「どーせアンタのことだから、白は汚れやすいから黒と変えたいなあとか、正直白より黒の方が好きなんだよなあとか考えてるに決まってるニャ」

…図星を突く事が、ひとをどれだけ傷付けることになるのか、貴女は解っておられるのでしょーか?

「解らねぇニャ。 だってワシは猫ニャし」

orz
くそう、どうせ僕のDSは真っ白さッ(泣)


※8月29日分返信
遅れて申し訳ありません m(_ _;)m


>コンフェクトさん
おおー、お久しぶりですw
確かに、何でも出来るようになってしまうが故に、楽な方へ楽な方へと流れていってしまいそうですよねぇ。
ドラえもんが来るのは万々歳なんですが、やはり頼りきりと言うのも問題ですな(苦笑)
ブログを作られたのですかー。
遅ればせながらリンクの方は大歓迎…というより、こちらからもお願いさせて戴きますw

と言うわけで
●リンク一件追加
えつぃブログコンフェクトさん)
チャットで知り合った、コンフェクトさんのブログです。
最近作り上げられた、新品(?)のブログ。
タイトルこそ「えつぃ」ですが、決してえっちではありません(何)
これからも宜しくお願い致します~。

>記号士さん
ドラえもんを手にした者は神にも悪魔にもなれる! …と誰かが言っていたような気がします(ぇ)
原子炉がメルトダウン…やはり手前勝手な要望をするからには、それなりの代償を支払わねばなりませんねw

>ルイス
そんなことはない(笑)
ドラえもんを全巻持っている君なら解るだろう。 ヤツがどれだけ危険な存在なのか(何)

>dry foods
ヤツはあまり可愛くないと思えるのは気のせいか?^^;
もし飼える動物を選べるのだったら、チーを飼うよ僕はw

>二階堂財閥さん
四代目は違和感がありまくりですなぁ。
声とかもそうなのですが、何だか全体的に…^^;
個人的には、居てくれれば確かに便利だし、刺激的な日常が得られそうな感じがしますねw
日テレ版は…うーーん、何処が違うのかと言われると困るけど…何か、目に見えないもの(雰囲気?)からして違ってきているような気がしますな(苦笑)

>七夜奈留さん
何気に口煩いのは、ドラはドラなりに自らの危険性を熟知しているということなのでしょうかw
しかし、本体がいないと用途(及び操作方法)不明の道具が多数…(ぉぃ)
スポンサーサイト
2006.09.03 Sun l 日常 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

最近、DSが無性に欲しい今日この頃
先月の24日にFF3が発売されたせいか
凄く欲しいですDSが・・・・
でも品薄とお金の問題で(⊃Д⊂)シクシク
まあDSを買うときは黒を買いますw
2006.09.04 Mon l 二階堂財閥. URL l 編集
心滅獣身ガロを買ったせいでDSライトブラックを諦めた俺への当て付けかw

それはそうと、360はどうなったんだ?
開封はした?
クロムハウンズ一緒にやろうぜ
2006.09.04 Mon l dry foods. URL l 編集
まあ黒の方が指紋つきまくりでベタベタになりそうでもありますし・・・・自分も白ユーザーなのでかばってみましたww
2006.09.04 Mon l 記号士. URL l 編集
リンクありがとうございました♪
DSは弟が所持しているのみで私はありませんw
確かに黒い方がカッコいい(?)ですねー。
でも白の方も私はかなり良さそうな気がしますよww
2006.09.05 Tue l コンフェクト. URL l 編集
発売日答辞に津に買った旧DSは持ってるのですがね(汗
何故かDSのソフトを一本も持ってない状況です(;´Д`)旧売ってライト買いますかね~。FF3欲しいなぁ~…(´・ω・`)
ちなみに今現在個人的にPSPが凄くほしいです。いや~、友人のGジェネ見てたらほしくなりました。
2006.09.05 Tue l 涙星. URL l 編集
自分に無いモノを欲するが人間。
Yes!
ジェフティさんは立派な人間さ!(意味不明
2006.09.07 Thu l 七夜奈留. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/75-70f7d3ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
