--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今週の始めより、風邪をひいてしまいました orz

久しぶりにひいた風邪。
やはり(当たり前ですが)キッツイですなぁ…。
鼻はずるずるになるし。
喉は痛いし。
セキはげほげほと止まらないし。
熱の所為で身体は重いし。
間接はぱきぽきと痛いし
…最悪でございます(泣)
ひいた当初はこんなに症状が重くなるとは思わなかったんだけどなあ。
…うーん、もしや治そうと思って飲んだ(飲まされたとも言う)が原因か…?
昔の人は酒は百薬の長とか言っていたらしいですが…嘘じゃねえかコンチクショウ(苦笑)
昔の人の嘘つきッ(超自分勝手発言)
…普段風邪をひかないので、一度ひいてしまうと回復が極端に遅いのが我が体質の特徴でございます^^;
くそう、何時治るんだコレ…誰かホイミケアルをかけてくれないかなあ…もしくは弟切草でも(何)
ただし、ポーションだけはNGで(ぇ)

そんな自分の様子を見かねたのか、先輩から
「辛そうだな。 まぁ、これでも食べて元気を出しな」
と言われ、食べ物を頂きました。
…まぁ、その行為自体はとても感謝すべきものなんですが…。
くれたのがアンパン×2&クリームパン×2と言うのが厳しすぎる。
いやだから、僕喉が痛いんですけど…。
この状態で、飲み物なしで甘いものの代表格を食らうのはとてもキッツイんですが。
新手の苛めか? 苛められているのか僕は?!^^;;

風邪っぴきはあらゆる意味で試練の連続ですな orz


>二階堂財閥さん
最近はちょっとずつ品薄状況が解消?されている模様ですよw
これでもうちょっと値段が安くなってほしいなあ…と思ってしまうのは流石に望み過ぎなんでしょうか(何)
FF3は後の記事にも書きますが、やっと手に入れられました^^;
たまねぎ剣士には何時なれるのだろうかw

>dry foods
最早突っ込む気にもなれんw

>>360
開封はしてない(ぉ)
…つか、ルータ無いから同時にPCが出来んのだ。
クロムハウンズは相当後かなー。

>記号士さん
そうですよね! 黒は指紋が目立つのが欠点…なのかな?(不安そうに)^^;
それはともかく、フォロー有難うございました(何)w

>コンフェクトさん
こちらこそ、リンク有難うございましたw
確かに性能的には変わらないのですが、心情的には黒の方が…。
例えて言うのであれば…ガンダムよりドムの方に心惹かれるのと同じ理由です(何)

>涙星さん
旧DSはうちの兄貴に取られました(涙)
それ故にこの白ライトを買わねばならない状況に陥ったという…弟の辛いところです^^;
FF3は…やっとこさ手に入れました…。
進行具合はかなりのろのろとしたものですが(苦笑)
PSPのGジェネは自分も興味があります。
ディスティニ-ガンダムを使ってみたい(笑)

>七夜奈留さん
他の方が持っているものほど良く見える。
…何と言うか、自分はそんなんばっかりです(何)^^;
それが自分の「人間らしい」部分なのかなあと思うと、ちょっと哀しい(ぇ)
スポンサーサイト
2006.09.07 Thu l 日常 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

お近くでしたら痛み止めの座薬でもたっぷり差し上げるんですが。。。ロケット鉛筆みたいにたくさんいれたりとかね!ww
2006.09.09 Sat l 記号士. URL l 編集
Ola,ゲームは未だにGBA中心のヴェントです。

風邪引いたら、とにかく無理は禁物です。
無理すると悪化しますから。
ちなみに飲み物は"酒"より"緑茶"がお勧め。

>アンパン&クリームパン
是非、2年以上食べてない私に下s(ry
2006.09.10 Sun l Vent. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/76-a66dcda6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
