--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
神奈川を訪れて二ヶ月。
ようやっと早い時には6時~7時
遅くても8時~9時には帰れるようになりましたw
定時(5時半)より遅くなってしまうのは変わりがないのですが、最初の頃――12時とか1時までかかっていた頃と比べると、まぁ早くなったのではないかと思います。
仕事に慣れた、などとは口が裂けても言えやしませんが、少しは社会人として成長してるのかなぁ…僕。

最近ちょっぴり帰るのが早くなった自分に対し、先輩方から色々なコメントが。
「お前が早く帰ると安心するなあ」
「どこか間違えたところはないか?」
「何かあったらすぐに言えよ~」
「お菓子あげるから元気出してね~?」←?
「車には気を付けろよ」

…僕はそんなに危なっかしく見えますか?(汗)
何だか憤りを感じると共に、自らの情けなさに涙が出てきました^^;

嗚呼、一人前になれるのは何時のことやら(苦笑)


>涙星さん
ですねぇ…リメイクして良くなったはずなのに、逆に古いものの方が良かったと思うことが度々…w
新しいものも、古いものも、それぞれに良い所があって悪い所もある…今の所、リメイクの悪い所ばかり見えていますな(苦笑)
>>セーブ忘れ
これをやったのは小学生以来でしたorz
それだけにショックもひとしおです…^^;
スポンサーサイト
2006.09.13 Wed l 日常 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

お菓子wwww
どういう風に見えているのでしょうかw 気になりますねw
そのうち職場も家のように安らげる場所に……
なるんでしょうか? (ぇ
2006.09.14 Thu l コンフェクト. URL l 編集
職場では干され気味でさっさと帰っても嫌みを言われる自分からすると、それもまたよしですよ~とか思ってしまいます・・・
2006.09.14 Thu l 記号士. URL l 編集
>コンフェクトさん
お饅頭、お煎餅、ゼリー等、実に様々なお菓子をくれます。
…多分、よっぽど頼りなく見えているのでしょうなぁ…自分が情けない^^;;

>記号士さん
「たまには早く帰れよ~」とかは言われます(ぇ)^^;
そのうち、この(自分に向けられている)コメント群が嫌味っぽく変化していくのではないかと思うと…(汗)
2006.09.17 Sun l ジェフティ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/85-e1d6823d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
