--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日(17日)は徹カラに参加して参りました。

歌える歌のレパートリーが非常に少ない(限定されている)ので、少々盛り上がりに水を差してしまったり。
後半の方で30分ほど眠りこけてしまったりと色々とやらかしてしまいましたが、非常に楽しい時間を過ごさせて戴きましたw

しかし。
充実した時間を過ごし、満足して家に帰ったまでは良かったのですが…。
帰宅した瞬間に激しい筋肉痛に襲われました。
野球→徹カラと少々身体に無理をさせたツケが来たのかどうか解りませんが、兎に角腕と足にぴりぴりとした痛みが。
ぐぬぅ、確かに運動不足は運動不足だけど…筋肉痛が遅れて来た、というのはショックだ…。
普通に筋肉痛になるのは良いけど、遅れて来るのは老化の証だと良く言われてるしなぁ。
こんな時だけ“自分が歳を取った”と実感するのも嫌だし。
やはり少しでも身体を鍛えるべきなんだろうか…うーん(汗)


>PS
誘って下さった桐生さん姫苺さん
そして付き合って下さったゴブさん天狼さん着弾観測さん松さん…本当に有難うございました。
皆さんと過ごした時間、とても楽しかったです。
宜しければまた誘って下さいね~(笑)
スポンサーサイト
2006.09.17 Sun l 日常 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

 こちらでは初めまして、桐生です(´・ω・`)
 先日は忙しい中、勃発的なカラオケに参加して頂き有難う御座いました(`・ω・´)
 
 今度はウチにあんぱん(ミニチュアダックス)と戯れに遊びに来て下さいヽ(゚Д゚)ゝ

 いい加減HP作らないとな…('A`)ノチ
2006.09.19 Tue l 桐生 勝. URL l 編集
>桐生さん
こっちでは初めまして~。
こちらこそ誘って戴いて有難うございましたw

あんぱんさんとは、今度是非戯れてみたいっス。
うちの猫どもは最近つれなくて…(何)

HPを作られた暁には、真っ先に伺わせて戴きます。
作成の方、頑張って下さいね(笑)
2006.09.20 Wed l ジェフティ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/88-49dfbbe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
