--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ゴッドハンド、もしくは神業をやりたい
公式HP、およびプレイした(プレイ中の)人の記事を見る限り、どちらも激しく面白そうです。
片やぶっ飛んだ世界観とギャグ。
片や“他人のものを盗む”というシステム。
昔あったクレイジータクシー的なノリですなこりゃ…(悪い意味でなく)お馬鹿なノリに特化したという感じか。
素敵スティールとかゴッド土下座とか、思わず繰り出してみたくなるような技が素敵過ぎるんですけど(笑)。
FF3のような所謂“正当派”に位置するゲームに対し、これらは言わば“変則派”のゲームと言えるでしょう。
そして時に、人は激しく変則的なものに惹かれてしまうもの。
…積みゲーはまだあるけど、安く売っていたら無意識のうちに買ってしまっていそうな自分が嫌だ(苦笑)


http://www.cloverstudio.co.jp/godhand/(ゴッドハンド公式HP)
http://kamiwaza-game.jp/entrance.htm(神業公式HP)
2006.09.18 Mon l ゲーム(DS、PS2等) l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

神業、知ってますこれwww
ゴッドハンドの方は初めて見ますね~、最近こういう爽快アクションゲーム色々出てますよねw
物を盗むゲームとか…………明らかに犯罪を助長するようなげぇむの気がするのですが(ぁ
いや、これやることで犯罪したくなる気持ちを和らげる……
そんな解消法絶対嫌だァァ(ぁ
2006.09.19 Tue l コンフェクト. URL l 編集
神業はいいですねー。でもやる暇がねぇw
なのでちょっとまだ買ってないのですよ。
オイラはムリにでもエロを探し記事にしちゃるw
あ、そうそう、うちの猫と管理人画像にているので後日アップするのでよろしくw
2006.09.19 Tue l 朝比奈. URL l 編集
ゴッドハンドやってみたいですねぇ~現在資金が驚くほど貧弱で買えませんし(大汗
とりあえず、今年のカプコンは何か違います!!
ナプカプ2出たら是非出演してほしいところです。
2006.09.19 Tue l 涙星. URL l 編集
>コンフェクトさん
今やりたいゲームNO1ですw
難易度もかなり手応えがあるらしいので“ゲームとして”楽しむだけでも面白いとのこと…うーん、やりたいなぁ^^;
このゲームに関しては「犯罪を助長する」よりも「犯罪を抑止する」効果があるのではないでしょうか。
…あんなオーバーアクションで物を盗む人が現実に居たら、思わず拍手喝采で見送ってしまうに違いないッw

>朝比奈さん
自分も暇がorz
この頃「ゲームをやる自分」と「仕事をする自分」…と自分が二人居ればなぁ、何て変な考えが頭を過ぎることが多々あります(ぇ)^^;
>>猫と管理人さん画像
猫…良いですなぁw
楽しみにしております~。

>涙星さん
確かに、今年のカプコンは一味違いますなぁ…良質なゲームを「これでもか」と言う位出してますし。
ナムカプ2が出るとするなら、是非登場希望キャラの投票でもして欲しい所です。
勿論ゴッドハンドに毎日一票でw
2006.09.20 Wed l ジェフティ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/89-b3e76d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
