上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ネット復帰致しました。
最後の記事が去年の9月ってことは、何だかんだ言って五ヶ月くらい放置していたのか…。
そりゃログインの仕方もパスワードも忘れるよなぁ。
ホント、光陰矢の如しとは良く言ったもんです。
何時の間にやら歳も取ってるし(苦笑)

しかし、一度書かなくなると「また書き始めよう」と思い立つのに中々パワーが要るものなのですな。
日々の喧騒に身を委ね、忙しさに感けているとこういう好き勝手な文章を書くことすら苦痛に思えてしまうものなのかなぁと。
〝ああいうことがあった〟
〝こんなことがあった〟
拙い文章力しか持たないとは言え、伝えたいことや書きたいことは沢山あったはずなのに。
この五ヶ月間は書こうという気力が根こそぎ奪われてました(汗)
…まぁ、今はまた気力が奮い立って来た(ような気がする)のでホッとしております(^^)


就職してから一年が経とうとしている今。
忙しさに時を浪費させるような。
辛さに嘆き続けているような。
生きるためにもがき続けているような――。
それでも、楽しいことを見詰めて歩き続けて行ければと信じて。
また、ワケの解らぬ文章を再開しようと思ってます。
どなたに挨拶をすれば良いのか解りませんが、また宜しくお願い致しますm(__)m


追伸
最後の文章にコメントを下さった皆さん。
リンクを張って下さっていた皆さん。
真に申し訳ありませんでした。
また、改めてご挨拶の方に向かわせて戴きます…(汗)
スポンサーサイト
2007.03.01 Thu l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ご無沙汰でございます。
復活おまちしておりました~!
とりあえず挨拶だけ。コンゴトモヨロシク!
2007.03.04 Sun l 記号士. URL l 編集
>記号士さん
お久しぶりです。 何とか復活出来ました~^^;
遊びに来て下さって有難うございますw
また今度ご挨拶の方に伺わせて戴きますね。
2007.03.05 Mon l じぇふ茶. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/94-303b6bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。