--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
(職場の)先輩の結婚式に行って来ました。

こういった祝いの席に実際に参加するのは初めてだったので、中々貴重な体験でした。
てっきり教会かなんかでウェディングベルが高らかに鳴らされる中、花婿さんと花嫁さんが皆に祝福されながらブーケを空高く投げ、車の後ろに取り付けられた缶や装飾?をガラガラと鳴らしながら走り去って行く――というようなものと想像してたんですが、そういうことは一切やらないんですな。
まぁ、自分がブーケを受け取ってしまったとしても困るだけなんですが。
相手なんていやしねぇし(苦笑)
ああいう車で道路を走ったら迷惑極まりないだろうしなあ。
小説や映画で結婚式の場面が描かれる時はこういう描写がポピュラーなものなのに、実際の結婚式は似ても似つかぬ模様。
…この結婚式のイメージって、元ネタは一体何処から来てるんだろ? 謎だ。

それはともかく、終始先輩とその花嫁さんは幸せそうでした。
正直上記のような妙なことばかり考えてたので、あまり祝ったような気はしませんが^^;
お二人とも末永くお幸せに~。
スポンサーサイト
2007.03.03 Sat l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

結婚式とかの情報はめちゃめちゃあつめている結婚耳年増の記号士です。いい加減どうにかしないと・・・○| ̄|_
2007.03.07 Wed l 記号士. URL l 編集
>記号士さん
やっぱり一生の問題ですし、色々情報を集めて話を進めていくべきなんでしょうね。
焦らず、慎重に行きませう^^;;

2007.03.08 Thu l じぇふ茶. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/96-f4a5ce66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
